2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ちょうどメイド喫茶オープンの日にフレさんとおしゃべり|д・) ソォーッ…
そして思い出しました・・・
いつか書けたらいいなと思ってて・・・
その日が来たみたい・・・
なので・・・
ちょっと思い出話しを|д・) ソォーッ…
大航海に来る前のサンオン時代に・・・
ヒー所属の商会長が突然事故で亡くなりました・・・
初めてのオンラインで何もかもが楽しくて順調でした・・・
悲しくて辛くて・・・
もうゲームなんて出来ないと思いました・・・
でもそんな時・・・
仲間がヒーを呼んでくれて
行った先にはたくさんのフレさんたちが集まっていて・・・
氷のダンジョンへ連れていってくれました・・・
夢中で敵を倒してボスも倒し・・・
レア装備が出て・・・
ヒーがもらうことに^^;
そしていっせいにみんながヒーさん頑張れ!とか元気になって!とか・・・
それはそれはチャットがいっぱい流れて読めないくらいに(´;д;`)ウッ…
その中に遼麗さんも確かいたけど・・・
いまはロンドンの動かない黒幕りおれいさんです(・´艸`・)・;゙.、ブッ
なんだかわかんないけどヒーさん頑張れって踊ってた^^
もう忘れてるだろうけど・・・
ヒーにとっては一生わすれられない感動の瞬間でした^^
理由も聞かず集まったみんなが・・・
発起人がヒーを元気にする会とだけ言ってたみたいです・・・
嬉しくて悲しくて涙でいっぱい・・・
リアルではありえない場面かも・・・
オンラインは人と人を繋いでるんだなぁって・・・
最初はゲームなんてって思ってたけど・・・
全然違ってた・・・
経験して初めて知った・・・
亡くなった商会長のお母さんと電話で話し・・・
手紙もいただいて・・・
家では無口な子で何も話さなかったけど・・・
皆さんと楽しい時を過ごせてた事を知って安心しましたって・・・
息子は幸せだったと・・・
商会長は家が1番いいと言ってて・・・
ご飯も作ってもらえるしビールは冷えてるしって^^
そんな事を言ってたなんて知らなくて・・・
いろいろ教えてあげたら涙止まらなくなったけど・・・
サンオンやってよかったなぁ~って・・・
もう二度と会えないけど・・・
思い出は永遠に・・・
ゲームを作った光栄さんにも感謝で・・・
しばらくしてから・・・
こんなことがあったことを伝えたくなって・・・
ある日ゲーム中GMに要望とかを書くところに書きました^^;
そしたらすぐ対話が来てびっくり@@;
またいろいろ話をして・・・
励まされて・・・
これからも皆さんが気持ちよくゲームが出来るように光栄も頑張っていきますって;;
ゲームも機械もなんでも・・・
人が作ったものなんだよね・・・
リアル人だけじゃなく物にも全てに人と繋がってるのかなぁって思います。
だいぶ話しが長くなってしまいました^^;
フレさんが思い出ありがとうと伝えたい気持ちに感動して・・・
あらためてヒーも思い出ありがとうと言いたくなりました。
メイド喫茶3時間無言でパパラッチしてたら・・・
みんなのいきいきした姿みて・・・
いいなぁ~って思って・・・
大航海でもたくさんの人に出会い別れ再会と・・・
楽しい思い出がいっぱいできました^^
これからも願わくば許される限り続けていけたらいいなぁと思ってます。
では番外編メイド喫茶よろしくどうぞ( ^-^)_旦""



ほんとにみなさん感動o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
管理人コメばかりにw

俺もひーさんにあえてよかったぞおおお
【】
嫁と息子と一緒に観賞します

ありがとうね ヒーサンっ

これからも変わらず 共にマイペースで

よろしくね( ✧Д✧) カッ!!
【】
感動してなんて書けばいいかわかんないやw

とにかく!楽しみ尽くそう!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いつでも会えると思った】
突然インしなくなり、それっきりになったふれ。あとで気になり連絡先聞いておけば良かったと後悔したW
【】
v-22匿名さん・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   これからも楽しい航海ですね^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-25匿名さん・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   ほんとはもっともっと長い話しなんです^^;
   これからももっともっと楽しくですね^^
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-108匿名さん・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   気持ちわかってもらえて感動;;
   またいつかどこかで・・・
   ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-229匿名さん・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   まわりのみんなのおかげでいつも救われます;;
   お互いまだまだ大航海!
   p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

v-379匿名さん・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
   なんて言ったらいいのか・・・
   みなさんの暖かい気持ちに感謝です;;
   (*--)(*_ _)ペコリ
【】
色々と思い出が出来ていくよねー♪
もちろん良い事ばかりじゃないけどー良い事もいっぱいあるからねー♪
そしてゲームのGMさんともいい話があったのですね♪
このゲームを作ってくれてる向こうの側の人もやっぱり人間♪
いいところを知ると嬉しくなりますね♪
そして このアングル・・・・・!
あの時あそこにいたのがヒーさんだったってことだな!
次は捕まえよう!W

というわけで今日も元気に大航海してくださいねー♪
ではではー!
【】
v-227ひでゆきさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   先日はリスボンでどうもでした|д・) ソォーッ…
   クスクス(´艸`o)゚.+:
   そして同じくヒーも出会えて良かったです^^
   r(^ω^*)))テレマスナ
   またこれからもよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-254獅子王さん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
   うう;;よかった|ω;`))
   獅子王さんみてたらよけい思っちゃったよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
   これからも暖かい家庭築いてくださいね^^
   応援してます!
   ママとぼくちゃんにも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

v-378凛々りんごさん・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
   ありがと(´;д;`)ウッ…
   感無量です;;;;;;;
   いつかりんごさんのかくれんぼ大会こっそり覗きに|д・) ソォーッ…
   (。・艸・)ウフフ
   これからも楽しい航海だよね!
   今後共((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-300匿名さん・・・>ありがとです(´;д;`)ウッ…
  ほんとにみんなのおかげで楽しくいられる自分が幸せですよね;;
  これからも思い出いっぱい作らなくっちゃ(ノ´∀`*)エヘヘ
  よし!やる気出してがんばるぞぉ~(*゚Д゚*)ェ…
  なるべくイン率高くしようと思います@@;
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-253匿名さん・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  なかなかゆっくり話しできないこともいっぱいあるけど
  リアル嫌なことがあっても・・・
  DOLに行けば元気になれるところでもあります^^;
  みんなとっても明るくて楽しいこと大好きで
  同じなんだよね(。・艸・)ウフフ
  また楽しい事発見しなきゃ!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-356元呉民さん・・・>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
  確かにそうですね;;
  同じ商会だと思っててフレ登録してなかったから
  期限切れて商会から消えてしまい・・・
  いつかインしたときに見て欲しくてメール送りたくても
  送れない(_ _。)・・・シュン
  でもきっとどこかで楽しいやってるだろうなぁ~って
  そう思うと自分も楽しくできる気が^^;
  呉民さんこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね^^
【】
v-12カンツォーネさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  (ノ´∀`*)エヘヘ
  バレちゃぁ~しょうがねぇ~(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  体操座りのカンちゃん可愛くてSSとりまくり(*゚Д゚*)ェ…
  GMさんとの会話は永久保存版でお古のPCに眠ってます^^
  ヒーもあなたに会えて良かった^^
  r(^ω^*)))テレマスナ
  さぁ~洋上で勝負!!!!!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【】
私はいつも「所詮ゲームだろ」っていう人に、
そんなことない、ネットの向こうには生身の人がいて、
そこで作ったモノ(特に人間関係)はちゃんと財産になるんだって、
そんな話をしてきました。

でも、そこに何の根拠もなくて、ただ私がそう思ってるってだけだったけど、
ヒーさんのこの記事みて、これから自信をもってそう言えるようになります

シリアスな記事って書きにくいと思うけど、、
何ていうか・・・
書いてくれてありがとう^^
【】
感動しました!

リアルでないこの世界でも、人と人は繋がってるんだと改めて思いました。

これからも宜しくお願い致します^^
【】
v-525スナさん・・・>こちらこそありがとう(´;д;`)ウッ…
 もしかしたら・・・家族や友人よりもいっぱい話してるかも@@;
 たぶん理解してもらえないかもだけど・・・
 いつか話しできたらいいなと思ってます;;
 いつも楽しくありたいブログなんだけど・・・
 同じ経験した人いて共感・・・
 迷ったのだけど・・・
 いつもネタばっかりだから^^;
 みんなにまたすてきなコメントもらって・・・
 凄く嬉しくてまた感動;;元気もらいました;;
 ほんとにサンオンも大航海も
 やっててよかったって思えます^^
 優しいみんなに出会えた事に心から感謝です^^
 これからも楽しい航海しましょう^^
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-20ノブレスさん・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  みんな同じ気持ちでいたんだなぁ~って^^
  ますますすきになりました(。・艸・)ウフフ
  冒険や海事や南蛮だとか大海戦^^
  大航海はいろいろなジャンルで楽しめて・・・
  そしてユーザーさんたちも独自で色々イベント考え開催^^
  ヒーは企画とか全然出来なくて(_ _。)・・・シュン
  皆さんに感謝です(*--)(*_ _)ペコリ
  おかげでいっぱい楽しめて思い出もいっぱい^^
  いろいろ大変だろうけど・・・
  達成感は素晴しいですよね^^
  ヒーは応援しか出来ないけど、これからもよろしくです^^
  また会えるの楽しみにしてます^^
【】
あの日ヒーさんがお店に来ていたのに気配をそっと隠してたのは、この記事や動画にも込められた気持ちを抱えて見に来ていたから、なのですね。人混みにまぎれて、いろんな事を考えながら皆を見守ってくれていたのでしょうか。

とても重みのある記事で、大事なことだなと思って、こう、じんときました。
(「大事なこと」っていう言葉だけでは到底おさまらないと思いますがこれしか表現が思いつかない…月並みな言葉ですみません)

ゲームの世界でも、いい事も悪い事も色々あったりしますよね。

いろんなことで気持ちがいっぱいになったなっていう時も、ヒーさん一人で苦しまないでくださいね。|・ω・`*)ノ なかなかお会いできないですが、また遊んでください。
【】
v-254オウミさん・・・>ありがとオウミさん(´;д;`)ウッ…
 最初は気づかれるかなと思ったりもしたけど・・・
 全然気づかれず(・´艸`・)・;゙.、ブッ
 そしたらだんだん意識が遠のいて(*゚Д゚*)ェ…
 クスクス(´艸`o)゚.+:
 ほんとに好きな仲間同士が集まって・・・
 ゲームはいろいろあるのに
 みずから色々考えイベントやってるみんなに感動^^
 いいなぁ~ってほんとに思いました^^
 いいこともわるいこともきっと大人の階段なんだと^^;
 これからも楽しく航海できたらいいなと思います(。・艸・)ウフフ
 みなさんの暖かいコメントに感謝して・・・
 思い出まだまだいっぱいつくりたいです^^
 ほんとにほんとにありがと^^
 凄くうれしいです;;;;;
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg