2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日A鯖にメイド喫茶オープン
ダニエリ師匠から取材要請|д・) ソォーッ…
たぶん行けば・・・
ヒーもメイドさんになりたくなるので(・´艸`・)・;゙.、ブッ
初潜入取材(*゚Д゚*)ェ…
紳士の皆さんは・・・
ほんとに嬉しそうでしたね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あんなにいっぱい可愛いメイドさんに囲まれたら・・・
(。・艸・)ウフフ
毎度ワンパターンしかできないのですが・・・
思い出スライドショーよろしくどうぞ( ^-^)_旦""



運営のみなさん参加した皆さん(〃^∇^)oお疲れさま~
感動をo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


【げーん】
え!うそ!
ヒーさんいたの?!
まじでーーー(/_;)
【】
すごい!!
いろんな角度から写真撮ってるね
メイド名簿まですごすぎるw
楽しい動画、ありがとう^^
【】
うわぁぁぁーーーーっi-201i-201
しまったっi-200
ひーさんいたのーーーi-198
気付けなかった;;
(くやしーーww

お忍びだったとわi-189

でも、
お忍びだからこそ、
みんなの素の顔?が撮れますよねi-184
動画ありがとーございますっi-185
【】
取材に来られてたんですね、全然気づきませんでした><

いつも楽しい動画ありがとうございます^^

今度はメイドで参加してくださいねw
【】
メイドさんたち可愛いですね^^
ヒーサンが、メイドさんになったら・・・
写真撮るのに忙しくて・・・
即店長に解雇されるのでは?
(●≧∀≦)ノァハハハハ 

それにしても・・・
ご主人様たち・・・
みんな鼻の下伸びてましたね・・・

【】
v-16パパチチさん・・・>|д・) ソォーッ…
  誠にすみませんでした^^;
  白チャも早く流れるし対話は無理かなと^^;
  3時間黙々とパパラッチ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  おかげで思う存分SSゲットできました(ノ´∀`*)エヘヘ
  ついパパチチさんにカメラが向くという・・・
  これは何でしょう・・・・
  (*ノωノ) イヤン
  r(^ω^*)))テレマスナ
  また次回よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-465Wittyさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  メイドさん全員撮りたくて^^;
  これなら間違えないかと(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  Wittyさんもメイドさん似合いそう^^
  願わくば1度みてみたいなぁ|д・) ソォーッ…
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-257☆彩さん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
  2015センターメイドヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
  とってもチャーミングでした(*^^*)ポッ
  3時間みなさんの観察出来て楽しかった(*゚Д゚*)ェ…
  ちょっと・・・・
  クセになるかも(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  彩さんますます輝いてきましたね^^
  いまのうちにサインもらっておこう^^
  また次回会えるの楽しみにしてます!
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-20ノブレスさん・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  毎度どうもです^^;
  てっきりキングオブ御主人さまはノブレスさんかと@@;
  すでに王冠被ってたし(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  密かにアップSSいただきましたよ^^
  次回公開お楽しみに^^
  コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  またまたよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-252春うららさん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  ほんとにみんな可愛かったですよ^^
  ひーもなりたかったなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
  だけどそれ以上にパパラッチ大好きで^^;
  もう夢中で撮ってました(*`艸´)ウシシシ
  なので・・・次回作も製作中(。・艸・)ウフフ
  どうぞお楽しみに^^
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
【】
Wittyがメイド?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
その日はフレ主催の人狼ゲームがあって、メイド喫茶にいけなかったが、そうじゃない場合、男キャラでメイド喫茶に潜入するつもりでしたw
いろんなブログを見たら、かわいいメイド、キレイなメイド、武器持って仮面かぶってる嫁メイド、論戦メイド、逆セクハラメイドまで、メイド達がみんな個性があっていいな~w と思うよね
Wittyはどんなメイドできるか、分からないもん><
メイドより客側で参加したかったw

【】
メイド喫茶行きたかったwww
【】
予想以上の動画!
どうもありがとうーw
が、エルさんの方が露出が多いのが不満www
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg