2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

確か10年前・・・
流れ星流星群見ました|д・) ソォーッ…
生まれて初めてみて感動(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
願わくば・・・
子供のころみたかったなぁ・・・・
きっといろんな夢願って・・・
頑張ったかも(・´艸`・)・;゙.、ブッ
長い人生の間には・・・
どんどん諦めること多くなって・・・
無理なのがわかってしまうから・・・
ちょっと寂しいかもですね^^;
とは言うものの・・・
大航海の夢は叶うはず( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ではこちらから・・・

転職

懐かしいスライドショーの曲聞いて・・・
いまはいなくなってしまったDOLのフレさん思い出し
悲しくなってたりゅっくさんだった(´;д;`)ウッ…
ひーも同じだよと言って・・・
真夜中慰めあってました・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"( >艸<。)クスン

りゅっくさんと

ピンクのドレスがとってもお似合いで可愛かったです(*^^*)ポッ
またいつか会えるの楽しみにしてますね!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
そして天文学のほうは・・・

天文学4

うう;;難しかったΣ(O_O;)Shock!!
枚数とか足りないと失敗したり・・・
いまだに良くわからないピース合成@@;
天文学スキル9目指して頑張らねば(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クスクス(´艸`o)゚.+:
いろいろ装備したら・・・
4+・・・・
9にならないかなぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ
あ・・・
先日復帰した桂さん情報でさっそく実行(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みかんご飯

┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
味は・・・芋みたいな・・・
なんだろ・・・
はっきりしない味でして^^;
目を閉じて食べると・・・何故かさつまいものような味@@;
んんんんん・・・・
愛媛県では学校給食に出てるし^^;
美味しいといえば美味しいし・・・
なんか・・・なんなのか・・・
まぜなくてもみかんはみかんのままで・・・・
炊き上がったごはんの中にふっくらしたみかんが・・・
泣いてる気がした(。→ˇ艸←)プククッ☆
すみません^^;
個人の感想なので・・・
ごはんは何より感謝して食べてます^^
カンちゃんも是非1度どうぞ( ^-^)_旦""
昨日孫びーちゃんが、ロンドンでカンツォーネさんに出会ったらしく@@;
なんと決闘したらしいΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
見事に完敗したそうですが・・・
必死に戦ってたらSS撮るの忘れたと言ってヒーに謝罪してました^^;
惜しかったナァ(_ _。)・・・シュン
ネタが一つ消えたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
よし!今度はヒーがアタック!
がんばろっと(ノ´∀`*)エヘヘ
ではみなさん楽しい航海を^^


【】
カンツォーネが子供のころなりたかったものはレジスタンスでした!!!W
流れ星いいよねー♪いつだったかの流星群は駐車場に寝転がってみていました!車が来ると危ないね!W

そうそうー 会ったー 遊んだぁーw

うんうんwヒーさんにもまた会おうとしよう!カンツォーネは待っていますよ!W
【むむ?】
最近の記事はなんだか以前とちょっと趣が変わった感じですねえ。
気のせいかな。
しかし10年まえから大人だったとは。
これが大人の余裕の記事なのか!?

自分は今でも子供ですけどね。えっへん!
【】
v-314カンツォーネさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  寝転がってみてたとは!
  やっぱりカンちゃんですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  そっか^^同じ時同じ★見てたんだねr(^ω^*)))テレマスナ
  そういえばヒーもまだ子供だった(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  (ノ´∀`*)エヘヘ
  カンちゃんに会えて凄く喜んでたよ^^
  あっという間の出来事だったけど一生忘れないって(*゚Д゚*)ェ…
  さあ~洋上に繰り出し挑まねば!
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  それにしてもレジスタンスって何だろ@@;

v-341パパチチさん・・・>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
  訂正します@@;
  10年前はまだ子供だった(。→ˇ艸←)プククッ☆
  確か・・・小学校5年せい?
  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  毎度ネタばかりなんだけど・・・
  ネタがないと真面目にインだとか|д・) ソォーッ…
  日々修行なんだけど・・・
  なかなかどうして@@;
  全てにおいて音痴なんですよ(_ _。)・・・シュン
  よくゲームやってるなと自分でも信じられないときが・・・
  あ・・・
  やっぱり信じてないかもε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
  ブログは元気になるぞ!って気合いの場かも^^;
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  何を言ってるのかわけわかめになりました^^;
  失礼しました(*--)(*_ _)ペコリ
  いつもコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
  これからもよろしくどうぞ( ^-^)_旦""  
【おおお!載っている】
こんにちはー
ブログ用のSS撮っているのを知らずにこんな真夜中にゴバクかなぁ、なんて思ってました。
天文学をやっていたんですね^^
私は転職クエだけやりました。スキル枠がありません。。
出会ったのはロンドンでしたっけ?
リスボンじゃないかと子一時間悩みましたがどっちでもいいや。
勝負服とキメ顔練習するのでまた出会えたら嬉しいなぁ(ノ´∀`*)
昔はよく山奥にリアル星見に行ってましたー!すごくすがすがしい気分になれますよー!お手洗い探すときは現実に戻りますがww
みかんごはんがあやしいー!サラダにリンゴ、酢豚にパイナップルが無理な自分にはハードル高そうです、でも気になるので食べてみたいなぁ(;´∀`)また、覗きに来ますねー!!
【】
v-344りゅっくさん・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  先日はどうもでした(。・艸・)ウフフ
  そしてあわててSS確認したら・・・
  リスボンだった||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
  うう;;毎度こんなドジヒーですみません;;
  どうか呆れず次回もしっかりSSよろしくです!
  (ノ´∀`*)エヘヘ
  ★を山でみるなんて・・・
  いいね^^ロマンチック(*^^*)ポッ
  確かに自然の中だとトイレがね(_ _。)・・・シュン
  やっぱり・・・自然に返すということで・・・
  大自然の中おもいっきりすっきりと(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  失礼しました(*--)(*_ _)ペコリ
  パイナップルもわかりますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  サラダのリンゴは((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  母がリンゴ入れるポテトサラダを作ってたので・・・
  リンゴは必ずいれるものかと^^;
  あるとき知って・・・
  友人に合わないと思わない?って聞かれて絶句だった・・・
  クスクス(´艸`o)゚.+:
  入ってないほうが今は好きかも;;
  うう;;母上すみません;;
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  またりゅっくさんにあえるの楽しみにしてます!
  よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー

ある意味ひーちゃんも廃人(-。-)y-゜゜゜

06/24 14:14 元泰山ぎみん

通り過ぎるはずが・・・
あまりの廃人ぶりに初コメwww
もしかしてアルバム全部クリアとか?

コーエー関係者だwwwwww

06/24 08:57 通りすがり
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg