2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.15 (Mon)

お裁縫部|д・) ソォーッ…

昨日は待ちに待った侍サンタさんに会える日だった***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
前日から並ぼうかなと下見したのはナイショ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
1時間前に行ったら・・・
すでに並んでるイケメンが(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
待ち時間とっても楽しくすごせました^^
しかしながら・・・
リアル仕事要請が入り途中からリセキΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
戻ってみると記念撮影((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そしてフレ登録会||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
実は・・・
はじめてのフレ登録会参加で^^;
緊張してました(´;д;`)ウッ…
昔々BladeⅡさんに初めてのフレ申し込んだら断られ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それ以来断られる恐怖がトラウマに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
中々自分から言えなくなってしまいました;;
それでも登録してなくてもフレさんはフレさんなわけで@@;
長い年月の中で・・・
ようやくBladeⅡさんとも決闘出来たり・・・
洋上でも何度か戦いました(。・艸・)ウフフ
やっと勝てる自信ついたと思ったら愛する人のもとへΣ(O_O;)Shock!!
毎度すみません^^;
いつも勝手すき放題ブログ書いてるけど・・・
実際はかなりの小心者で(´;д;`)ウッ…
どうか生意気な発言お許しを・・・・
だいぶタイトルから脱線しましたが^^;
侍サンタさんからのプレゼントまた後日みせびらかします(ノ´∀`*)エヘヘ
今日は・・・
先日開催されたお裁縫部の思い出を・・・・
部活の制服でまとまった会でした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
放課後頑張ってたナァ・・・・
では思い出お裁縫部よろしくどうぞ( ^-^)_旦""



通信

第2回目楽しみにしてます!

10:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちょーっと北米大陸まで馬を探しに行ってたので半年IN出来ませんでしたぁ
…って (ノ ̄皿 ̄)ノ┻┻;:'、・゙ ナンデヤネン!

いあいあいあいあw
さすがのクォリティですね~
いつも取材ありがとう!
今度ヒーさんとダンジョンも行ってみたいよん
黒猫ごん |  2014.12.15(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

ゴンチチに癒やされましたヽ(´ー`)ノ
通りすがりの航海人 |  2014.12.15(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

お裁縫通信wwwww
やっ・・やられたw
ヒーサン・・大切な部員ですから
次回も強制参加ですからねww
また皆でドンチャン騒ぎするどーッ☆
獅子王Eltshan |  2014.12.15(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

す、すごいな
サンマルコ総出演じゃないww
まいりました
ダニエリ |  2014.12.16(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

v-255黒猫ごん酋長様・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
 (・´艸`・)・;゙.、ブッ
 半年も馬を捜し求めてたとは@@;
 さすが!酋長!御見それ入りました|д・) ソォーッ…
 クスクス(´艸`o)゚.+:
 元気復活でまたまた楽しくなります^^
 これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 そうそう!ダンジョンもだけど・・・・
 いつか洋上でタイマン勝負しましょ~よ^^
 r(^ω^*)))テレマスナ

v-254通りすがり航海者さん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
 ヒーも大好きなんです^^
 癒されますよね(。・艸・)ウフフ
 精神安定剤のような・・・
 中学とか高校とか・・・
 いろいろおもいださせてくれます^^

v-339お裁縫部長獅子王さま・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
  毎度すみません(´;д;`)ウッ…
  過剰な顔文字@@;許してね;;
  何故かついつい迫力あるのをコピベしちゃう(ノ´∀`*)エヘヘ
  実際中身の人はめっちゃ小心者人見知りなんだよ;;
  うう;;縫製スキルないけどいいかしら・・・・
  ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
  よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ

v-354ダニエリ師匠さま・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
 久々師匠を驚かせれた(*`艸´)ウシシシ
 ほんとにA鯖サンマルコ商会員として参加できて;;
 すごく嬉しかったです;;
 これからもなんとか・・・
 納品がんばりますね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
 今後ともよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2014.12.16(火) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1451-3f41930a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |