2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

じゃがいもがとっても美味しい~ひっぱーです(・´艸`・)・;゙.、ブッ
すみません^^;
どうもヒーが言うと可愛くないですね(_ _。)・・・シュン
だけど・・・
ほんとにじゃがいもすっごく美味しい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

じゃがいも北斗☆

北海道いいなぁ~(*^^*)ポッ
1度行ってみたいけど・・・
なかなか行けません(´;д;`)ウッ…
そして届いた(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

じゃがいも届いた^^

素敵な包装***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
届いた瞬間から美味しさが伝わってきました(。・艸・)ウフフ
料理へたっぴだけど@@;
いっぱいいろいろ作りました( ^-^)_旦""

じゃがいも料理

北斗さんほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
北のひーさんもねr(^ω^*)))テレマスナ
そして忘れてたこの方もε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!

まめうなぎ

願わくば・・・カステラからうなぎがチョロッと出てきたら最高のネタだったかも(ノ´∀`*)エヘヘ
そうだそうだ@@;
忘れるところだった・・・
忘れてほしいけどΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

不在者表

クスクス(´艸`o)゚.+:
大事に保管しときます~^^
それにしても・・・
リスボンにクリスマスツリー早く飾ってほしいなぁ~(o´_`o)ハァ・・・
よし!GMに請求しよっと(*`艸´)ウシシシ
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【】
むっぱ~さんのパクリね(^^)v
久々のブログ、面白かったよ。
あっちのやつね。
【】
ひーさんはあれだ、お笑い芸人の素質あるわww
【安否確認】
次郎さん最近見かけませんが、元気なんでしょうかヽ(´ー`)ノ
【】
いや~やっと農作業も鮭漁も終わったっしょ

これからは 鹿撃ちだべ

春には 熊 たまに トドもド~ン

暇を見てオーストラリアあたりでアバンチュールだべ

ほんと 忙しいべ(*^^)v
【】
v-16あおさん・・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
    クスクス(´艸`o)゚.+:
    お久しぶりです|д・) ソォーッ…
    先日偶然会えたので@@;
    思い出してちょっとマネを(ノ´∀`*)エヘヘ
    まだまだ修行たりないヒーなので頑張るよ(´;д;`)ウッ…
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-221元泰山呉の人・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
    (・´艸`・)・;゙.、ブッ
    笑いとれないよ(_ _。)・・・シュン
    人前では凄く緊張してまっかかに@@;
    やっぱり裏方がいいです^^
    (ノ´∀`*)エヘヘ
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-208白州さんの知り合いさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    確かにそうですね^^;
    年末でいそがしいのかもね(_ _。)・・・シュン
    またきてくれること願って・・・・・・
    なにか考えよっと(*`艸´)ウシシシ
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


v-208北斗星弐号さん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    ほんとおつかれさまでした(*--)(*_ _)ペコリ
    あまり無理せず体たいせつにね!
    それにしても・・・・
    ほんとにオーストラリアだとか北海道だとか
    行きたいですよね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    これからも楽しく^^
    そしてお幸せに~^^
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
【】
おいひー!ちゃんとまめどんに届けろよ^-^
【】
v-10づっぱ君・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  (≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
  もちろん年末までちゃんと保管しときます(*゚Д゚*)ェ…
  家まで行ってもいいんだけど・・・
  車で5分ぐらいだし(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  たぶんこの記事みて泣いて喜んでるだろうから@@;
  泣きやんだらくるでしょ~^^
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  またよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
【!】
ジャガイモ^_^
年内忙しいからな〜W仕事に競艇とWWW
【】
v-12孫まめさん・・・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
    信じられないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    |д・) ソォーッ…
【クマ】
ありがとうです(^-^)/大事にきるばい(^-^)/
【】
v-25孫まめちゃん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
           ちゃんと報告しとくよ^^
           o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg