2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

実は昨日模擬戦に|д・) ソォーッ…
前日弟にブログで模擬戦あること発見して参加すること話したら・・・
自分も行くと(。→ˇ艸←)プククッ☆
ではこちらから・・・

台風来た!

とっぴさんも来てたのでちょっと安心(。・艸・)ウフフ
初めてのときは緊張マックスで^^;
それでもハプニングは付き物でε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
兄弟揃って大砲間違ってしまったと言う(´;д;`)ウッ…
半ば諦めようかと迷い・・・がしかし大砲いただいで参戦@@;
ほんとにすみません(*--)(*_ _)ペコリ
このご恩一生忘れません(´;д;`)ウッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
次回2ショットよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
そして模擬戦はというと・・・・・

嵐きた

1度ならず2度までも嵐がΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
さすが台風79号さんですね^^

かつあげ

名場面集(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

冒険だ!

ほんとに楽しい時間をo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
弟途中でPC不調で見学に^^;
不完全燃焼でレースのお誘いΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!

レース

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
ほんとに優勝目の前だったのに;;
(o´_`o)ハァ・・・
次回こそは(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっとリスボンついたら・・・

ぱっとさいでりあ

こちらも次回勝負お預けですね(ノ´∀`*)エヘヘ
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

【アッホ~wヾ(o゚x゚o)ノ】
フリゲート模擬おつでした。そしてレースいつものようにヒーサン姉さんはお間抜けで余裕で勝利目前で警戒を入れてなかったから奇襲でカタルーニャ海賊(雑魚)に襲われて抜かれるという見事な失態を見せてくれましたねwヾ(o゚x゚o)ノお約束ですね!まるでダチョウ倶楽部バリですね。あほです。( ̄(エ) ̄)ノ
【】
ヒーさま
このたびはご参加ありがとうございました
いやぁオイラもこれくらいブログが楽しくかけたらなぁ
これからも参考にさせてもらいますね
【】
|ω・)チラ


先日は当ブログにコメントありがとうございました^^

そうです、予想通りワタリガラスのボーケンですw






だってーw

混乱白兵で容赦なく突撃された上に「ぐへっへ」何て言われた日にゃー

「絶対沈めてお返ししちゃる」って闘志に火が付きましたよwww(>ω<ノ)ノ





ともあれ凄く楽しいブログですね(´∀`)

スクショ加工スキルがハンパない・・・

ぜひリンク張らせていただければと思いますが大丈夫でしょうかー?
【】
v-12長男くん・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
       確かに君の言う通りだ(*゚Д゚*)ェ…
       ほんとにまじで悔しかった(_ _。)・・・シュン
       初勝利で新聞飾れると思ったのに;;
       次回こそ負けません!
       クスクス(´艸`o)゚.+:
       またよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-76台風79号様・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
       (。→ˇ艸←)プククッ☆
       先日はほんとにお世話になりました;;
       そして昨日知った市長さん!
       大砲の君だった(´;д;`)ウッ…
       御礼しなくちゃと思ってるうちチャンスが;;
       ほんとにすみません(*--)(*_ _)ペコリ
       こんなドジばっかりのヒーですが^^;
       どうか今後とも呆れずよろしくです;;
       コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
       念願叶って会えて嬉しかったです(*^^*)ポッ

v-19ボーケンさん・・・>ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
       そしてリンクもお先にいただきます(。→ˇ艸←)プククッ☆
       やっぱりそうだったのかぁ~^^
       ほんとに受賞したお船すてきでした^^
       直接おめでとう言いたかったなぁ|ω;`))
       次回生で見せてもらおうっと(ノ´∀`*)エヘヘ
       ぐへへ対決も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
       これからも楽しく航海ですね^^
       今後ともよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   ズバリ@@;
   正解でしょう~(●´艸`)フ゛ハッ
   なので・・・・
   さっそく本日更新しました^^;
   今後

11/22 06:40 ひー

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg