2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日久々にお宅訪問|д・) ソォーッ…

あいちん宅1

すてきなお宅でした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なのにΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

追い出され

びっくりしましたΣ(O_O;)Shock!!
突然外にワープ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

あいちんの時計

さすがアイドルあいちん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とってもすてきな時計!目の保養になりました^^
光栄さんはこういうとこ繊細に作ってるからすごいなぁ~って思います^^
そして夜はダンジョンへと・・・・

金策

お仕置き部屋は凄い迫力Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
同じ顔が┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
ヴォルさんちょっと怖い(*゚Д゚*)ェ…

頑張れ北斗さん

北斗さん大丈夫だったかなぁ^^;
ちょっとヒーに似てるので@@;
時々想定外のことが|ω;`))
でもとっても前向きなのでそういうとこいいなぁ~って思います(*^^*)ポッ
鬼教官リセキでロンドンで待ってたら偶然キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

wittyさん3位

素晴しいですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もう~みんなで尊敬しました∩`・◇・)ハイッ!!

ミルクタンク

ためになるお話聞けて感動(´;д;`)ウッ…

記念写真

楽しい時間をみなさんほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
またまた次回よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【ポーカーの結果】
ポーカー。ヒーサンが最初に勝ってその後は結局ウィッティーさんがきっちり+-0でしめて、ヒーサンが21000負けておいらがヒーサンだけから21000勝ち取ってるところがなんか面白いですねw( ̄(エ) ̄)ノ。
【】
アカデミー、E鯖で3位だったが、全体で10位も入れなかった orz
ポーカー楽しかったね^^ 皆素直で良い子v-398
また遊びましょうね ^v^ノ
あ、海戦襲って来ないで >_<
【】
v-12長男へ・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
       ポーカー実はすっかり忘れて^^;
       たまたま最初にカード揃ってて@@;
       運だけでしたねΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
       Wittyさんの何でもできる才能にびっくり!
       これは見習っても見習えないです!
       でもほんとたのしかったです^^
       またやりましょ~^^
       ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-206Wittyさん・・・>+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+
        この前は真夜中色々お話しo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
        ポーカーも楽しかったです^^
        自己破産しないようにやめてくれて^^;
        助かりました(。・艸・)ウフフ
        何やっても音痴なので@@;
        これからもアカデミーやレースや人狼
        頑張ってください応援してます!
        大海戦もMVPp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
        ひーが1番頑張らないとだよね;;
        (_ _。)・・・シュン
        またよろしくどうぞです( ^-^)_旦""
【】
ワロワロホスピタル!
【】
v-77あいちん様・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
       (。・艸・)ウフフ
       この前は突然お邪魔しました^^
       ほんとにとっても素敵な時計だったよ^^
       お土産まで頂いて;;
       o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
       イベント頑張ってますね!
       楽しみですね^^
       ダイヤモンドダストの船みたいです^^
       ゲットしたら見学させてくださいませ~^^
       よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   ズバリ@@;
   正解でしょう~(●´艸`)フ゛ハッ
   なので・・・・
   さっそく本日更新しました^^;
   今後

11/22 06:40 ひー

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg