2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

大海戦終了乾杯( ^-^)_旦""
ほんとにチャンスいただいて感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
では感動の最終戦の思い出こちらから|д・) ソォーッ…

大海戦3日目で番待ち2

クエ受け忘れてたら大変なことになってた((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ほんと間に合ってよかった(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ヒーは正直に忘れた言ったけど・・・
ベテランでも忘れちゃうことあるんだなぁ~クスクス(´艸`o)゚.+:
ちょっとホッとしたり(ノ´∀`*)エヘペ
そして小型船の部!

大海戦3日目小型船

みんなちっさい船でヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
見納めにいっぱいSS|д・´) !!
A鯖からもE鯖海戦に来てましたですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

3日目カンツ様

叫んでましたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんとにいつも元気で楽しくなります^^

3日目神撃沈

とうとう見てしまった・・・
神矢部太郎商会長さま!本当にお疲れ様でした!

3日目大型船なんちゃって

やっぱり普段大型船なので1番安心しますね^^
3日間参加して・・・
休む暇なくみんな一生懸命戦ってること素晴しいです!
ヒーも頑張ったけど・・・
船がすぐ反応しない感覚を知り・・・
結構味方の船に接触してしまって申し訳なかったり・・・
やっぱり操帆とか操舵とかスキルの低さがひびいてるような・・・
ちょっとのろい感覚を@@;
なので最後にみんなに自分の日頃の不真面目さ改めるにも・・・
ごめんなさい操帆5操舵9でと言ったけど・・・
みんな引いてたような||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
無言だった(´;д;`)ウッ…
ありえない真実に呆れてたかもΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
これから修行がんばりますのでどうかお許しを(´;д;`)ウッ…
それとこんなことも・・・
よくなしとかりんごとか飛び交ったり・・・
戦闘中止したりあるけど何故だかよくわからなかったけどわかったり^^
今回対人戦の大変さだとか楽しさだとかいろいろ勉強になりましたですね^^

3日目次回勝負

カンツォーネさんと敵同士だったけど・・・それもホント楽しかったです^^

3日目帰り道


3日間忙しかったけど・・・
つうさんが大海戦のために仮眠とってるだとか(・´艸`・)・;゙.、ブッ
みんなそれぞれに楽しむのに頑張ってる姿が楽しいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大海戦参加したみなさんほんとに(〃^∇^)oお疲れさまでした!

3日目大海戦最後

感動o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

てるてるぼうずの季節、真っ只中^^

06/27 21:33 しゃくら

今日からマ王ヴォルフラム様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  本日落とし穴記事アップしました^^
  全然加工じゃないんですよ( *´艸`)クスクス
  SSそのまんま使ってます^^

06/27 19:11 ひー

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー
このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg