2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.23 (Thu)

番外編|д・) ソォーッ…

先日BC大会でインしてバッタリ(*゚Д゚*)ェ…

悪名弟

密かに頑張ってたんですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ヒーも負けずに頑張らねば(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クスクス(´艸`o)゚.+:
いろいろ話してたら鬼ごっこ(´・ω・`))))??))
||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
実はまだ未知なる経験でして^^;
はるか遠い昔・・・
知華ちゃんが逃走ゲーム計画立ててて・・・
真夜中説明してくれて必死にメモしてたなぁ(_ _。)・・・シュン
あ!当日まで秘密厳守だった(・´艸`・)・;゙.、ブッ
だけど1年以上過ぎちゃってるから書いちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
やりたかったんぁ;;
でもほんとは苦手なんだけど・・・
子供の時かくれんぼしてて・・・物置に隠れてたら眠ってしまい^^;
気づけば夜になってて・・・凄くさみしい思い経験(´;д;`)ウッ…
誰もいなくなってて・・・
家にかえったらどこで遊んでたと怒られて・・・
それ以来やらなくなりましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
でもDOL内ではやってみたいナァと思ってたら・・・
誘われてたなんてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
知らなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
またいつか出来る事夢見て・・・
こちらも夢みて・・・

大草原だよ

デュカママにyomomoママだけどパパ^^
家族っていいよね(。・艸・)ウフフ

そして先日のアフロ楽団演奏会ヴェネ公演ですが・・・
楽しかったトーク番外編スライドショー♪
参加した人にはわかるので^^:
そうでない方みちゃった人意味不明かも;;
すみません・・・壁|ω;`))
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""



ほんとに楽しかったo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

13:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

その悪名服は実は…自演しまして。。。^^;もう自演した方がいいかな~と思っちゃったのでwやっちゃいました!ペコリ
ギャングスター(´(ェ)`) |  2014.10.23(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

v-12長男ギャング君・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
       とりあえず着たもの勝ちっていうことで^^;
       クスクス(´艸`o)゚.+:
       悪名PV頑張らねば∩`・◇・)ハイッ!!
       昨日コピベして検索したけど見当たらないだった;;
       間違ってる模様です!
       また正確情報よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2014.10.24(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

そっか~ ヒーサンもアラフォーだったのね~(ウムウム
てか、ダンナがよも氏かYO!

鬼ごっこ、またのご参加お待ちしております^-^
デュカ |  2014.10.25(土) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

v-10デュカママ・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
       キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
       (ノ´∀`*)エヘヘ
       ひーはアラフォーじゃないですよ^^;
       もうじき還暦ですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
       クスクス(´艸`o)゚.+:
       永遠の23歳です^^
       よもさんってママのような優しさでいい人かも^^
       絶対パパになってほしい~^^
       瑠夜さんは弟で3男に(・´艸`・)・;゙.、ブッ
       鬼ごっこ楽しみにしてます!
       よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2014.10.26(日) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1404-8246f3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |