2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.21 (Sun)

いろいろイベント|д・)

んんんん残念無念サライ聞けなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
クスクス(´艸`o)゚.+:
29時間ニコ生放送楽しかったです(*^^*)ポッ
キャラ名だとか・・・
大航海のいきさつだとか・・・
普段は聞けない話も出たり・・・
生造船だとか見れて・・・
造船ってほんとに大変だなぁ~ってわかったり^^
いろいろ勉強にもなりました^^
そして密かに乱入(・´艸`・)・;゙.、ブッ

にこ生

ネカフェ装備の頭をリスボン港前に置くと言ってて・・・
よくよく見てたら・・・破棄してそれを探索で拾ってもらうという^^;
世にも奇妙な商会倉庫にびっくり@@;
いつもそうしてるとか言って・・・
リスナーが驚いて引き止めたり
船まで置こうとしてみんな大騒ぎo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと楽しい放送o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そして夜はこちらから^^;

アフロ楽団ロンドン公演

なんとパパラッチ中にこんなSS撮れてた((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

幽霊

加工大好きだけど@@;
これは決して加工してなくて^^;
稲川淳二さんに鑑定してもらいたですね(*゚Д゚*)ェ…
では本日大海戦最終日みなさんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

15:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1382-0eabf055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |