2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.16 (Tue)

敬老の日!?

昨日は敬老の日でしたね|д・) ソォーッ…
おじいゃんおばぁちゃん元気かなぁ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
失礼しました^^;
おかげさまで元気でなにより中です(。・艸・)ウフフ
そしてDOLではイベント(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
8時からなので@@;
リュウ・ヒーは金掘り夢中でサンフランシスコ入りびたり(*゚Д゚*)ェ…
なので孫ひーロンドンから急いでセビリアへ委任航行Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
途中出会いました^^
クスクス(´艸`o)゚.+:
こちらから・・・

Aoiねえさん

またどこかで会えるかも(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そして無事セビリア到着^^

バザー

ほんとに毎回欲しいのいっぱいあるのに荷物が(_ _。)・・・シュン
あいだみつお先生が・・・
古いもの捨てなければ新しいものは入らないと!?
そんなこと言ってたような^^;
それでも思い出あったりで・・・・
やっぱりなめし革袋ゲット頑張らねば∩`・◇・)ハイッ!!

花火病気

花火大会は密かにハプニングだらけかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつのまにかにヒーの船がドクロいっぱいまわってたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

花火火事

みなさんいろいろイベントたのしく頑張ってますね^^
ほんと楽しみです^^
そういえば今年は黒いカボチャとか・・・まだらかぼちゃだとか
いろいろ予想してたけど・・・
今回は使いまわしの色違いじゃなくて・・・
カブε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
隙をつかれた感じかも^^;
さすが光栄さんですね(。→ˇ艸←)プククッ☆
笑いのツボ必須です!
ぜひこの機会に斬光さん被り物交換でカブカブって欲しいなぁ~^^
おっと!座布団4枚(ノ´∀`*)エヘヘ
ではみなさんメンテ明け楽しく大航海よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

13:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

昨日は、イベントに遊びに来てくださりありがとうございます。
Tellに気付かずすみませんでした。

またイベントを企画しているので遊びにきてください~!
林堂@Lis |  2014.09.16(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.16(火) 18:47 |   |  【コメント編集】

昨日セビリアで見かけた孫ヒーサンがリュウ・ヒーサンなんですね 孫さんがいっぱいなのでわかりずらいです今度はえもしますねよろしく
初コメ |  2014.09.16(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

v-254林堂@Lis様・・・>キタ*・゜゚・*:.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。.:*・゜゚・*
        はじめまして(*--)(*_ _)ペコリ
        勇気出してTellしてみました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
        次回はヒーブログでもイベント宣伝してもいいかなと^^;
        同じE鯖なのに中々あえなくて^^;
        またよろしくおねがいします!
        そしてこれからもますます楽しい航海を!
        コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

v-274匿名様・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
        クスクス(´艸`o)゚.+:
        毎度ありがとどうもです^^
        またどこかでフらっと会えるかも(ノ´∀`*)エヘヘ
        またまたよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-300初込め様・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
        確かに孫さんいっぱいかもΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
        自分でもたまに見間違います@@;
        また会えるのたのしみに待ってます!
        ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ヒー |  2014.09.18(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ヒーさん^^この前はエモありでした(*´∀`*)ノ
そして記事に扱って頂き感謝です^^
またなにか一緒にしたいですね(*´∀`*)ノ
イベント参戦おつです^^ではでは(*・ω・)ノ
AOI |  2014.09.18(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

v-254Aoi姉さん・・・>やったぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
        クスクス(´艸`o)゚.+:
        ほんの一瞬でも記事にしちゃう(ノ´∀`*)エヘヘ
        またこっそりニコ生みなくっちゃ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
        コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
またパパラッチがんばろっと^^
        ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
        
ヒー |  2014.09.19(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1379-246b76c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |