2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝クロノス鯖へ(*゚Д゚*)ェ…
無料サービス終了でだいぶ人が減ったような・・・
どうせなら・・・
年末までサービス継続してくれてもいいのに|ω;`))

クロノス真珠

真珠はどこだろ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そういえば・・・このまえ新情報入手+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+

オオシンさま

ヒーもコーディネートしてもらおうかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かめれおんのゆめ

ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
毎度すみません^^;
まだ確認とれてなくて@@;
たぶんカメレオンかなぁ~と(ノ´∀`*)エヘヘ
そして楽しみにしてた大海戦も・・・
E鯖はお休みですね(_ _。)・・・シュン
おまけにアサイパン気になって探したけど売ってなかった(o´_`o)ハァ・・・
どんなかなぁ~・・・
よし!明日こそゲットなり!
クスクス(´艸`o)゚.+:
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【】
真珠大変ですよねー
サントメの発展度足らないらしいので
東南アジア購入…らしいです
【】
ヒーサン金堀りまだまだこれからですよ
【】
v-12ファーさま・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
          東南アジアって;;
          6万しか持ってないし;;
          レベルも低すぎ@@;
          うう;;誰かバザーしてないか探してみよ^^;
          (・´艸`・)・;゙.、ブッ
          そしてもちもちロール!
          また発見しましたよ~^^
          また載せよう~っと!
          よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
          次は青きじじゃなく別なので・・・
          名前わからず(_ _。)・・・シュン
          期待してます!
          ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

v-19探索仲間さま・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
              実は今朝探索してきました^^
              もうちょっとでなめし革(´;д;`)ウッ…
              まだまだ諦めずがんばります^^
              またみかけたらよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
              ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
【】
もっかいコメ
バザー・ショップじゃだめだそうですよー
自分で交易所購入じゃないとだめだそうです
【】
v-12ファー様・・・>Σ(O_O;)Shock!!
          うう;;なんてこったい(_ _。)・・・シュン
          たぶんクリアーならず^^;
          とてもアジアにはまだまだいけないや;;
          よし!また真面目に中学校通います!
          情報o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
          ファーさまってほんとにいい人だ;;
          あいちんが会いたがってるのわかります(*゚Д゚*)ェ…
          クスクス(´艸`o)゚.+:
          マリアさんに会いたいらしいですよ^^
          では大海戦かな?
          よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

てるてるぼうずの季節、真っ只中^^

06/27 21:33 しゃくら

今日からマ王ヴォルフラム様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  本日落とし穴記事アップしました^^
  全然加工じゃないんですよ( *´艸`)クスクス
  SSそのまんま使ってます^^

06/27 19:11 ひー

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー
このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg