2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.07 (Thu)

サンフランシスコ♪

今日は何の日でしょうか・・・・

バナナ農園

弟よ頑張ってるかなぁ|д・) ソォーッ…
そして真面目に追尾で頑張ってきました(*゚Д゚*)ェ…
ではこちらから・・・

19世紀とレジャーハント

ほんとにトレジャーハントはわけわかめ状態で(_ _。)・・・シュン
毎度教わりながら怒られながら進行(・´艸`・)・;゙.、ブッ
昨日は思いもがけなく3姉妹Aoi姉さんと話せて・・・
なんと新海域調査完了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ブログみたらちゃんと頑張って検証してた!
ヒーも見習わなくっちゃと思いながら・・・
なかなか1人では出来ないかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
海域調査もあと少しで完了なので・・・
しっかり勉強しなくっちゃ∩`・◇・)ハイッ!!
しかしながら・・・浴衣イベントは1人で出来ました(ノ´∀`*)エヘヘ

浴衣

絶対紳士浴衣かっこいいですよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
女性用も着てみれば案外しっくりきてプロの盆踊りみたいな感じも(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
サンフランシスコはみんな行って来たかなぁ・・・
おもいでサンフランシスコよろしくどうぞ( ^-^)_旦""



今度は金掘りに行かなくっちゃo(〃^▽^〃)oあははっ♪

13:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

昨日はTELLでお話しして頂きありでした^-^
そして記事にまで取り上げてくださって|д・)
感謝感謝です(*´∀`*)ノチャットでもお話
してましたが、また何か一緒にできれば
いいですねぇ^-^ってことで新追加のコンテツ
やることイッパイで大変ですがファイトです^-^
ではでは(*・ω・)ノ
AOI |  2014.08.08(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.08(金) 06:25 |   |  【コメント編集】

v-411Aoi姉さん・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
                 (。・艸・)ウフフ
                 ヒーもあれから頑張ってやっと新海域調査完了しました;;
                 長いみちのりでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
                 なんと視認モレでやり直しも|ω;`))
                 引率者も呆れてました^^;
                 まだまだ修行が足りてません(_ _。)・・・シュン
                 スキル上げや冒険とか・・・
                 まだまだいっぱいやることあるので頑張ります^^
                 また二コ生見に行かなくっちゃ(ノ´∀`*)エヘヘ
                 再会楽しみにしてます^^
                 よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-367匿名さん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
                毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
                模擬も金掘りもまだまだいっぱいやらねば!
                方向性もなにもあちこちだけど^^;
                なにやってもたのしいかも(*`艸´)ウシシシ
                上達しないのがみそですが(o´_`o)ハァ・・・
                また楽しくやりましょ~^^
                よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2014.08.09(土) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1350-5ed26ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |