2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.29 (Tue)

夏|д・) ソォーッ…

夏真っ盛り(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あちこちでお祭り大会かもですね^^
実は先日大航海がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
相変わらず大げさですみません^^;
つい(´;д;`)ウッ…
ではこちらから・・・

海王丸

船っていいなぁ~と思いました(。・艸・)ウフフ
でも大航海やってなかったら・・・
こんなに感動はしなかったかも( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ある意味勉強というのか・・・
知識が増えて海通の女性に(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ほんとに素敵でした^^
日曜も仕事で花火大会行かなくてもちゃんと見えてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

はなび

今年で何回目かな・・・
ほんとに綺麗で目の前に落ちてきそうな迫力です^^
来年もまた楽しみだけど・・・
年はとりたくないε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
クスクス(´艸`o)゚.+:

なのに調子悪いのがこちら・・・

ミシン

ふちこさん頑張ってるんですが(o´_`o)ハァ・・・
仕事中断で修理待ち(◞‸◟ㆀ)ショボン
早く直ってくれないかなぁ・・・ストレスたまってDOLどころじゃないΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
生活かかってるので(ノ´∀`*)エヘヘ
なので気分リフレッシュに買い物ついでに買ってきました^^

メタボvs豆柴


可愛いちいさい薔薇の鉢植えを^^
癒されますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
花ってほんとにみてると気持ちが優しくなれるような・・・
ゆいらんさんの薔薇園みていいなぁ~と・・・
写真もまねして撮ってみたけど・・・
完敗でした;;
写真借用すみません(*--)(*_ _)ペコリ
まめしばちゃんかわいくて^^
そしてそして届いたものが・・・

やさい

嬉しいことは重なるもので・・・
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

マンゴー

ほんとに美味しかった(*^^*)
でもそんなに好きではなっかたり(*゚Д゚*)ェ…
とうもろこしのほうがすきかも(。→ˇ艸←)プククッ☆

そして最後に・・・
この記事はだいぶ前に書いたのですが・・・
覚えてるのはたぶんyomomoママだけかも(´・ω・`))))??))
大事なものは大事にと^^
日々思い出を大切にしてるよもままに報告します^^

くつ

新品買える値段だったけど無事生まれ変わって戻ってきました(´;д;`)ウッ…
ずっと諦めてたので感動;;
今朝もゴミ出しに履いて行きましたが・・・ついスキップを(*゚Д゚*)ェ…
そんなはずないでした^^;
ではDOLよりも忙しい日々公開終了(*--)(*_ _)ペコリ
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うちのバラの画像がW
バラ園なんて、そんな気の利いた豪華な物ではありません~
ただ数が多いだけで
適当にその辺のコップとかワンカップ(飲まないけど)に差した物を並べただけのシロモノですので
どうぞお使いください~

バラはどうも仲間を呼ぶらしく、ふと気が付いたら増殖してたりしますので、お気を付けをW
(うちはそうやって増えて行きましたW)
そして、余りの多さにザルに収穫したバラを入れるという暴挙に出ます
優雅さなんてものはかけらもありませんW

シンガーのミシン~
(うちはブラザーとジューキですが)

工業用は不調になると専門家じゃないと手に負えなくなりますから・・・><
まともに縫えなくなると、イライラが募る・溜まる・・・・・
お気持ちよ~く分かります

工業用は移動用のコロを付けていないと、動かすだけでも重くて大変ですが
これ使うともう普通のミシンには戻れませんよね
家庭用ミシン??、なんも縫えへん!!
って、なります

早く、ミシン直りますように
ゆいらん |  2014.07.29(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

v-254ゆいらんさん・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
            ゆいらんさん!ほんとにすごい薔薇ですよ!
            近所だったらこっそり見学にいけたのに;;
            薔薇の花言葉とか最近色々調べてて
            I LOVE 薔薇♪になってる^^
            1度でいいから薔薇の花束もらってみたいなぁ~^^
            なんて夢見てる(。・艸・)ウフフ
            入院は何度もしてるんだけど・・・
            薔薇は無かったなぁ(_ _。)・・・シュン
            そしてミシンは昨日夕方から復活^^;
            頑張ってお仕事再開^^;
            ああ;;肩こりそう;;
            また豆柴ちゃんお借りしようっと^^
            毎度すみません(ノ´∀`*)エヘヘ
            ゆいらんさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
            またまたこれからもよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2014.07.30(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1342-2ef62488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |