2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.02 (Wed)

イベントとキューティー海賊♪

なんでもあり陸戦大会( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
みんなの頑張りしかと見届けねば(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クスクス(´艸`o)゚.+:
色々みて勉強です|д・) ソォーッ…
そして昨日から始まったイベントさっそく行ってきました(。・艸・)ウフフ
まずはリスボンで荷物預けて空きを作るべく倉庫(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そして出会ったみなさん・・・

あたま美人

Wittyさんも舞瑠ちゃんも無事水着ゲット出来たかなぁ(*^^*)ポッ
ヒーも鬼教官に連れられチャレンジ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鬼とイベント

やっぱり良い子にはたくさん宝箱出るのかもε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
いえ^^;
ヒーの場合はたまたまです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さっそく司令部に行ったら・・・

キャロルさんと^^

キャロルさん水着似合ってました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お腹がとっても可愛くて哀愁感じますね(*ノωノ) イヤン
去年と色違いっていうのが・・・
ちょっと不満ですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
たぶん光栄さんネカフェ装備に時間費やして・・
・水着を考える余裕なかったのかも(◞‸◟ㆀ)ショボン
来年はきっと・・・紫色水着でしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしてそして・・・
先日テク上げご一緒して・・・
まさにこんな感じでした^^



これからもp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
いつか洋上でよろしくどうz( ^-^)_旦""

15:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わ~いヾ(*´∀`)ノ
Wittyが載ってるよ^^
宝箱が結構集めたが、枠ないから、開けてませんw
また今度一緒に遊んでね^^
Witty@Eos |  2014.07.02(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

v-106Wittyさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
             クスクス(´艸`o)゚.+:
             初めて生おしゃべりできて感動;;
             ほんとに頭ステキでして(。・艸・)ウフフ
             洋服もピッタリあってたし文句なし!
             カボチャ割りもパープルで統一してるとこは
             お洒落の中のお洒落さんですね!
             これからもよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2014.07.03(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1317-ff61a5de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |