2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いろいろな出来事を記録して老後の思い出に(・´艸`・)・;゙.、ブッ
だんだん年を重ねていくと・・・
物忘れがひどくΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ついこの前も・・・
夜中漂白剤なくてコンビ二へ買い物に・・・
行ったついでにあれこれみつけて買って・・・
帰宅してふとみたら・・・
肝心な漂白剤忘れてるΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
コンビにの新商品に気をとられ(´;д;`)ウッ…
デザートに悩み・・・・
(o´_`o)ハァ・・・
なので・・・記録しましょう大航海(ノ´∀`*)エヘヘ
では過ぎ去りし日々の思い出こちらからどうぞ・・・・
( ^-^)_旦""

もにー

また楽しく大航海です(。・艸・)ウフフ

元気なすい嬢

スイリンさんますます楽しく航海だね(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

日記6・9

ゆずえりさんの楽しい自己紹介見落としてしまって^^;
後日チャットログみてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ますます楽しくp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ションさま

ほんとにびっくりしたぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次回リベンジで粘着だ(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

ファルさま

すごくクールでかっこよかったなぁ~|д・) ソォーッ…
今度正面パパラッチしよっと(*゚Д゚*)ェ…

ゆまちんさん

みなさんのおかげでほんと楽しく航海です^^
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
絶対忘れません|ω;`))


【】
こんばんは、テク上げゆっくり頑張りましょうね(笑)
艦隊でするときは、テクの数同じにするとかやりやすく
できるように事前に調整してからやってみてね♪

【】
リュウ・ヒー日記に載せてくれてありがとうございます(*^_^*)

ヒーさんの思い出の1ページに片隅でも私の名前が加わった事
嬉しく思います


これからもよろしくです<(_ _)>


ではでは~
【】
大丈夫、買い物にメモ書きして行っても何か忘れて帰ってくる人がここに

究極、近場に自転車で買い物に行って、その乗って行った自転車忘れた人ですから・・・・・(泣)
【】
v-22モニーさん・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
            クスクス(´艸`o)゚.+:
            先日はどうもでした^^;
            テク上げやらなきゃいけないのに;;
            ほんと音痴で^^;
            ちゃんと出来るかなぁ・・・
            ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
            またいつか教えてくださいませ;;
            うう;;よろしくどうぞ^^;

v-20リョーマサカモトさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
                毎度どうもでありがとです(。・艸・)ウフフ
                リョーマさんがとっても楽しそうなのが伝わってきて
                ヒーも楽しくかんじました^^
                みんなが楽しくやってるといいですよね^^
                統合してから活気がでて賑やかに^^
                まだまだDOL乾杯( ^-^)_旦""
                今後とも('-'*)ヨロシク♪

v-254ゆいらんさん・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
              まさかまさか・・・
              (・´艸`・)・;゙.、ブッ
              想像したらおかしくてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
              人のこと言えないんだけど^^;
              ゆいらんさんまた好きになりました!
              クスクス(´艸`o)゚.+:
              メモしてもメモ紙忘れたり@@;
              更年期かと心配になったりしたけど@@;
              まだまだ大丈夫ですね^^
              (ノ´∀`*)エヘヘ
              次回マルセイユ楽しみにしてます!
              よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
【】
ひーさん

素敵な絵日記有難う御座います^^
リョーマさんはゆずえりの「プロデューサー」さんよ^^(え

これを機にひーさんもアイドルデビューしましょ!
きっと、すぐにファンクラブできるわ^^

以上です。有難う御座いました!
【】
ひーさん☆

今日は大会でも遭遇したし~
これから、もっと楽しい時間を一緒にすごそうね~

それと、日記うまいなあって思った。
こういうの作ってみたいわ
【】
v-344elieさん・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
            すてきだなんて(*ノωノ) イヤン
            毎度どうもです^^;
            人前にでると緊張して思うように話せなかったり^^;
            子供のころから書く方が好きというかむいてるのかな@@;
            Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
            つい調子にのって加工するのでΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
            気をつけます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
            リョーマさんがプロデューサーとは・・・
            |д・) ソォーッ…
            しかしながらアイドルの件(_ _。)・・・シュン
            あと10年若かったら・・・
            いえ^^;20年でしたねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
            とても無理です;;
            よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-298枝葉柚希さん・・・>大会運営お疲れ様でした!
              リアル事情で大幅遅刻(◞‸◟ㆀ)ショボン
              でもみんなに会えたのでうれしかったです^^
              パパラッチが条件反射でたまにチャットまですぐ消すので^^;
              テルを見逃したりします;;
              何故か必死に夢中になる@@;
              不思議です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
              日記ならすぐ書けますよ^^
              簡単すぎてはずかしいくらいです^^;
              加工できても企画とか全然できないので;;
              ゆずえりさんたちに脱帽です!
              これからもお互い楽しく航海ですね^^
              ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg