2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.12 (Sat)

思い出冒険♪

アイアン乗船のために冒険上げでいろいろ発見!
冒険も楽しいなぁと思い始めてきました(。・艸・)ウフフ
そしてとうとう行ってきました!
ヴォルさんの装備みてると絶対三国志だなぁ~と思います|д・) ソォーッ…
エタさんは・・・ヴォルさん蜀って感じって言ってたけど・・・
絶対!ヴォルさんは魏だ!と思います(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
では思い出の桃源郷よろしくどうぞです( ^-^)_旦""



りおれい師匠の伝説の動画に使われた名曲使っちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
大好きなんです;;いつか使いたいと;;
許してください(*--)(*_ _)ペコリ
そしておまけ・・・

重慶

もっと笑顔でいてほしいですよね(・´艸`・)・;゙.、ブッ

13:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

3ON~♪3ON~♪

狐狩り~♪

いつも叱られる~狐狩り~♪

大仏の下で~正座して反省~♪
北斗星弐号 |  2014.04.15(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.16(水) 14:14 |   |  【コメント編集】

★北斗星弐号さん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
            今日インしたら・・・
            元サンオンの牙陽さんが復帰してて
            1年ぶりぐらいの再会してきました!
            やっぱり話しはサンオンのことで^^;
            またやりたいねって(。・艸・)ウフフ
            みんな思いは一緒だね^^
            9尾は凄かったね@@;
            懐かしいなぁ~(´;д;`)ウッ…
ヒー |  2014.04.16(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1242-4dcddf0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |