2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.18 (Tue)

遅ればせながら・・・

びっくり@@;
障子に目あり壁に耳あり|д・) ソォーッ…
ちょうどちょっと前に噂してましてΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!
本人目の前登場Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
あれ・・・でもなんか違う・・・
かなり美しくなってた模様(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ババさん元気だった(。・艸・)ウフフ
噂話しの真相言おうとおもったけど真夜中だったので次回に・・・
別れ際呪いをかけられたような((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
師匠のなりすまし事件検証せねば^^;
そろそろ取り締まりかも(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そしてまたまたちょっとまえの事だったんだけど・・・・
まったかかって本日掲載に^^;
ではよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

ご飯ちゃんの副官船

ご飯ちゃんはセレブなので着払いに(ノ´∀`*)エヘヘ
そのかわりめっちゃ美味しいご飯炊けますよ^^
そして問題の検証を@@;
いろいろ勉強になりました!

2副官船検証3



ひーもご飯ちゃん見習って少しは強い副官船になるよう頑張ります|д・´) !!
もちろん副官も( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

副官勝負


自分スキル上げだけじゃないんですね(o´_`o)ハァ・・・
先が遠すぎて・・・
ちょっと(_ _。)・・・シュン

13:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ウフフフ
アハハハ

分身でしたが本物にお会いできてよかったです~
こんどは本体でお会いしたいですね・・・

ウフフフフ
baba |  2014.02.19(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

★babaさん・・・>Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
          ほんとにびっくりしました^^;
          うそのようなまことの話ってあるんだなと^^;
          去年の4月に孫りゅう(別人)が、ばばばさんに会ったなんて@@;
          ついこのまえ聞いたばかり@@;
          その時のSSがあったといって・・・
          もらったばかりだったんだよ!
          こんど記事にのせようと思ったら・・・
          盗み聞き(¬ω¬*)⊂|壁
          まさしく地獄耳Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
          次回本体であえるのたのしみにしてます!
          よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2014.02.19(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1193-7489b060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |