2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.26 (Tue)

夢叶う♪

何でもそれはある日突然なのです(・´艸`・)・;゙.、ブッ
それにしても・・・
ほんとに勝手気ままに強引にすみません(´;д;`)ウッ…
全ては今日の日のために・・・
その昔・・・
バレーボール部所属で・・・
ポジションはアタッカー(*゚Д゚*)ェ…
3年間・・・
ずっとベンチを暖めていました(◞‸◟ㆀ)ショボン
夏のボール拾いは貧血で倒れ@@;
練習休まずきたらレギュラーにを信じて・・・
最後の最後後1点で負けようとしてる試合にメンバーチェンジで出場空しく・・・
ボール触ることなく終わってしまった中体連Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あれ以来スポーツはしないと心に決めましたとさ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ではではみなさんヨロシクどうぞ( ^-^)_旦""



別れのあいさつに胸キュンε=ε=(ノ≧∇≦)
ほんとにデュカさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
10:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

懐かしすぎる~^^
出来ればフルで聞きたかったよ^^;
ユーチューブ行ってきまぁ~す!

あっ・・・デュカさんの切れ長の目ステキですね~^^
春うらら |  2013.11.26(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■r(^ω^*)))テレマスナ

え!?旦那だなんて…r(^ω^*)))テレマスナ
今回も画面の端っこに写ってるみたいだったからまた写ってるなと思いながら動画を見てみたらなんと僕も戦っているじゃないですか…。うーんさすが武田バリのポジショニングですね。^^;ひーさんは運動おんちらしいことがわかりました。。。メモメモ
クマ旦那 |  2013.11.26(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

切ない思い出話とレトロな音楽・・・・・(ホロリ
・・・・・って いくらなんでもこの選曲はレトロすぎるだろーー!?
オイラ、まだ生まれてねーって(嘘

以上 テレ隠しでした(大汗
デュカ |  2013.11.27(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいと言うべきか。。。

ひーさんならではの選曲に感動すますたw
元魏民 |  2013.11.27(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

あゆはらこずえじゃね?
 |  2013.11.27(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

★春うららさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
           ほんと懐かしいというか・・・
           なんというべきか^^;
           確かにデュカさんはとっても切れ長の素敵美女!
           戦ってよし舞ってよしお洒落してよし
           モテモテさんなですよ(*ノωノ) イヤン
           クスクス(´艸`o)゚.+:
           
★ただのクマ船長・・・>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
            旦那じゃなくて執事です(・´艸`・)・;゙.、ブッ
            運動オンチだけどみるのはすきです!
            ボクシングもF1も|д・) ソォーッ…
            さあ~エルドラドいきまっせ~(。・艸・)ウフフ

★デュカさん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
          生まれてないとは初耳!
          なんと若妻だったのか(_ _。)・・・シュン
          願わくば同じ年を生きたかった(´;д;`)ウッ…
          おばばなヒーを忘れないでね;;;;;;
          クスクス(´艸`o)゚.+:
          確かに選曲古過ぎた^^;
          次回はステキな曲でr(^ω^*)))テレマスナ
          よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★元魏民さん・・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
          o(〃^▽^〃)oあははっ♪
          ほんとだよね^^;
          さすが元サンオン!わかってらっしゃる!
          ありがと|д・) ソォーッ…

★匿名さん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
         大正解です!
         さてコーチの名前は?
         あれ・・・
         さすがにひーもしりません@@;
         よし!WIKI検索してこよっと!
         よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2013.11.27(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

アニソンで聞いた曲だけに 別の意味のアタックだったのですね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アッハハハ でも 対等にデュカさんと遣り合えるのは凄いです~
舞瑠子 |  2013.11.29(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

★舞瑠湖ちゃん・・・>Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
           時に乙女は無謀な挑戦を挑みます・・・
           (・´艸`・)・;゙.、ブッ
           いえいえ^^;
           おばばになってくるとだんだんずぶとくなるのです・・・
           ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
           うう;;中身は永遠の二十歳|д・) ソォーッ…
           クスクス(´艸`o)゚.+:
           よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ヒー |  2013.11.29(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1105-8d9c3bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |