2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ハワイ


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
北海道は大雪だけど@@;
まだ秋ですよね|д・) ソォーッ…
昨日念願叶って観光してきました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちょっと勘違いもすっごい勘違いでΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
30分くらいで着くかとε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
(´;д;`)ウッ…
引率してくれた皆さんほんとにありがとお疲れ様でした(*--)(*_ _)ペコリ
あいにくの天候でしたが・・・
いい思い出になりました(。・艸・)ウフフ
また後日詳細を・・・
そしてそしてハプニング(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
大航海の二コ生放送初めてリアルみれました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
前にチャレンジして登録したけど・・・
その時すでに放送終わってしまってそれっきりでした(_ _。)・・・シュン
まさかまさかの海賊生放送とは!
画面からひーさんと聞こえてきて思わず必死にコメントを・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
聞けたよと教えるはずがががが((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
はい;;だまってます;;
クスクス(´艸`o)゚.+:
いろいろ経験してわかるものなんですね^^;
また勉強になりました!
ますますみなさん楽しくがんばです!
ではではよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

反省

そして感動の再会(*^^*)ポッ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






【誘惑】
他にもBF3 FIFA14 シムシティー アーキエイジ ドラクエにも負けずです。よくがんばったのでおねえちゃんご褒美ちょうだい~^^
【】
猫耳ひーさん可愛いです^^
聖子ちゃんの曲にぴったり^^
【二コ生】
ヒーサンも二コ二コ生放送にチャレンジするんだ!!!!
是非視聴させていただきます!!
【】
お疲れ様でした。また、次回も行きたいですね♪ではでは(^-^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
久しぶりに訪問!
三国志2の夢も叶わずですが、ひーさんが楽しくやってるのみて安心します^^
また合戦で燃やしてみたいですね^^
【】
fufufu(* ´艸`) 楽しい時間過ごしたみたいですね~♪ クマさんも ニコ生見て寝不足だっていってましたよ~^^
【】
☆クマ船長・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
         すみません^^;
         おねぇちゃんじゃなくておばちゃんです(_ _。)・・・シュン

☆春うららさま・・・>r(^ω^*)))テレマスナ
           o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
           聖子ちゃんは我青春ですねΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
           クスクス(´艸`o)゚.+:

☆通りすがりさま・・・>エェエェエェエェェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
            絶対無理です(´;д;`)ウッ…
            ゲレゲレさん生放送みてください|д・) ソォーッ…
            すっごくなまってるからあかん(◞‸◟ㆀ)ショボン

☆間違いなくまめどん・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
              ハワイおきざりごめんね^^;
              お詫びに次回牛丼ごちそうするよ!
              ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆匿名さま・・・>(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
          さっそくユーチューブで聞いてきました!
          いい曲ですね!
          次回是非使わせてもらいますね!
          おたのしみに^^

☆元泰山廃人さま・・・>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
            なんともまぁ^^;
            相変わらず成長してないんです(o´_`o)ハァ・・・
            ほんとに燃やしてほしいですね^^;
            すっごくたのしかったおもいでです!

☆舞瑠子ちゃん・・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
           そういえばプレミアム会員だって言ってたから^^;
           ずっとみてたんだね@@;
           夜更かし大好きクマさんだからΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
           お肌曲がるので注意しとこ!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg