2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ononまめどん

だいぶ時が流れ・・・
確か・・・十五夜も満月で・・・
お月見団子食べ食べ思いでしてたなぁ(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
おまけに・・・
つうさんにお金貸したままだったしε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
クスクス(´艸`o)゚.+:
毎度すみません(*--)(*_ _)ペコリ
あれは投資でした(ノ´∀`*)エヘヘ
元気かなぁ~♪
そしてヒーはもちろん元気で^^;
まめどんと約束し・・・
クマ船長Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
朝となく昼となく夕方となく夜となく真夜中となく頑張る説得(´;д;`)ウッ…
とどめは二コ先生の一声にてまたまた新聞社起動(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
赤字覚悟で販売開始(*゚Д゚*)ェ
値上げはしません!
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


【猛攻のかいがありました^^】
やっと充電期間が終わりましたね!
また楽しく面白いブログ楽しみにしています。^^v
【】
おー 更新されてる!
お久しぶりです
私はコッソリ戻っております

クロスワールド実装されたら乙に遊びに行きますね~
【】
お帰りなさい!!!!!
ひーさん元気で良かったです^^
また楽しみにしてますね^^
よろしくどうぞ~^^
【】
やっと帰ってきたかw
【】
瞬間視力まじめにやった結果!高得点出たんだけどなぁ^^;
【】
またひーさんのブログが読めて幸せであります!クロスワールドが実現したらペッコさんと共に乙鯖に取材に行きますので絶対に記念撮影しましょうね!
あと、ラッセル兄さんの勇姿が堪能できる、映画マン・オブ・スティールのBlu-ray、DVDが12月18日に早くも発売される事が決定しましたよ!よろしくどうぞ~(^-^)/
【】
僕もまじめに「瞬間視力でドン!!」やってました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
(o゚▽゚)oおかえりなさ~い
十五夜の夜・・・食べられちゃったのね(*ノωノ) キャ
更新楽しみにしてます~
【】
ひーさんおかえりなさ~い^^
まさかまさかのひーさんブログに広告が載るとは!w

12月のアップの時はイスパニアソさんと共に乙鯖にお邪魔
しますのでその時は是非色々おねがいし~ます^^
【】
( ・ω・)ノ"オカーエリ
嫁が実家に帰りました(´;ω;)  (PS3故障で修理中)
ここの更新を楽しみに、嫁の帰りを待つとしますr(^ω^*)))
【r(^ω^*)))テレマスナ】
ひ~さん戻られたのですね~^^
おかえりなさい!
また、ブログ更新を楽しみに待ってます!
海で会ったら、また遊んでくださいね~^^

それにしても、なんてお買い得な価格!!w
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おかえり、長かったねww
【】
ヒーさん、おかえりなさい♪
アップデートで、いっぱい遊びましょうね(笑)
【】
おかえりぃ~~(o´∀`d) ♪ また 何処かの海でお会いしたらって思ったら リスでばったりm9っ(^Д^)発見♪ 早速エモ逃げ敢行した舞でしたニャハハ (*^▽^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【遅ればせながらおかえりなさい】
おかえりなさい~
リアル都合でMegのin時間激減しており、おかえりという台詞が
正しいかどうか不明ですが(^^;

ひーさんのブログ楽しみにしてたから再開を嬉しく思います。
これからもがんばってくださいね(^o^)/
【】
ひーさん、おかえり
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆クマ船長・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
         お世話かけました^^;
         いろいろo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

☆黒猫ごん様・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
          うう;;無事帰還おめでとう!!!
          やっぱりごんさんいないとだめです(´;д;`)ウッ…
          ああ~よかったぁ(。・艸・)ウフフ
          また会えるの楽しみにしてます!
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆春うらら様・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
          毎度ありがと!
          心配おかけしました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
          またまたよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆通りすがり様・・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
           すみません(*--)(*_ _)ペコリ
           いろいろありまして^^;
           一応帰ってきましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

☆元魏民様・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
          瞬間視力はチェックしてましたよ|д・) ソォーッ…
          Aさんの保存できてるといいなぁ・・・
          また後日アップします!
          お楽しみに(。・艸・)ウフフ

☆イスパ二アソ様・・・>***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
            (≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
            指折り数えて待ってます(*ノωノ) イヤン
            ラッセル兄さんは間違いなく買いますよ!
            今までのも全部持ってます!
            これからもお互いラッセル命でがんばろう!
            ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆元泰山魏民B様・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
            クスクス(´艸`o)゚.+:
            お久しぶりです!B様!
            まじめにドンo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
            これからもまじめにがんばです!

☆匿名様・・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
         どうか今後ともよろしくなのです;;

☆月見団子様・・・>キタ*・゜゚・:*・゚(≧∀≦)゚・*:.・゜゚・*!!!!
          先日セビリアで会えて感動しすぎて固まったです@@;
          カメレオンから猫耳にΣ(O_O;)Shock!!
          とってもお似合いでした!
          でもカメレオンもピッタリだし・・・
          んんんん・・・
          どちらをとるべきか今悩んでます^^;
          うう;;よろしくどうぞ|д・) ソォーッ…

☆ペッコ&ルーチェ様・・・>(*゚Д゚*)ェ…
             とうとうこのときがきたっていう感じでした^^;
             広告みて時の流れ身にしみてたよ(´;д;`)ウッ…
             だいぶ長いことみんなのネタで書いてきたから;;
             あらためて書けたことに皆様感謝です;;
             噂のイスパニアソさんにもよろしくね!

☆Clothoshiden様・・・>(≧◇≦)エーーー!
              そうだったのかぁ^^;
              まさかの夫婦喧嘩じゃないよね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
              さっそくセビリアで会えて感無量;;
              しっかりSS撮らさせていただきました!
              毎度o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

☆セトさま・・・>r(^ω^*)))テレマスナ
         2度めの再会はたぶんもっと感動するかも!
         ふふ^^お楽しみにキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

☆匿名様・・・>心配かけました^^;
        何気にいろいろ忙しく(*゚Д゚*)ェ…
        クリスマスも近くなるとまた^^;
        うう;;出来る範囲で楽しくがんばです!
        よろしくどうぞ|д・) ソォーッ…

☆ダニエリ様・・・>((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
           長いようで短いような・・・
           クスクス(´艸`o)゚.+:
           よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ

☆モニー様・・・>お久しぶりですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
         またたのしくですよね!
         アップデートに期待Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
         ふふ^^どうぞよろしく( ^-^)_旦""

☆舞瑠子ちゃん・・・>( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
           ほんとにエモ逃げ早かった@@;
           まだまだヒーは修行が足りん(_ _。)・・・シュン
           次回は画面必見で倍返しΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
           よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆匿名さま・・・>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
         また近いうちかも@@;
         おたのしみに!
         クスクス(´艸`o)゚.+:

☆Megさま・・・>ほんとにお久しぶりです!
         そっか^^;
         お互い似たとこだったのね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
         なかなか時間とれなくて^^;
         更新頻度激減ですね(◞‸◟ㆀ)ショボン
         こんなんですがこれからもよろしくです;;

☆白洲次郎さま・・・>エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
           よかったぁ~^^
           元気そうですね(。・艸・)ウフフ
           サンオン2はどうなったんでしょうね(´;д;`)ウッ…
           先日も北斗さんと噂してました@@;
           また燃やされたいですね・・・・
           (・´艸`・)・;゙.、ブッ
           よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆匿名さま・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
         感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
         また楽しく書けたらいいなと思ってます!
         よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
★匿名様・・・・>お久しぶりです(´;д;`)ウッ…
         忘れるはずもなくただただ感無量です;;
         コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
         そしてヒーも似た境遇に・・・・・
         いつも心にテルテル坊主(*゚Д゚*)ェ…
         きっと明日は晴れだから・・・
         出会えたころが懐かしいです;;
         またいつか会えると信じてます!
         お互い大好きな海で・・・
         p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg