2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.16 (Mon)

充電♪

やっと台風通過
明日から帰省でその前に・・・・
愛の倍返し(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

俳句
毎度すみません(*--)(*_ _)ペコリ
そして26日までお留守なので懐かしのスライドショー
世界一ごはんです!
どっこいさんがこの曲いいねっていってたなぁ|д・) ソォーッ…




次はなぜかユーチューブ4ケタ視聴ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
やっぱり名曲ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なつかしい仲間たち勢ぞろい!!!



カールおじさん大人気でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ジッパさん元気かなぁ(_ _。)・・・シュン






クマリュックには・・・びっくりしましたよね@@;




アイリさんとも感動の出会いでした(。・艸・)ウフフ



ぽんで商会が揃ったときでした(´;д;`)ウッ…





個人的大すきな曲でした(*^^*)ポッ
商館のうれしさがひとごとじゃなかったですね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう






ではでは・・・しっかり充電してきます!
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

10:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

*Comment

子鬼のやつって、去年のやつなんだね。
時が経つのが早いや(^ω^)
あお(SHAKURA) |  2013.09.16(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ひーさん^^いってらっしゃぁ~い^^
おみやげ楽しみにしてます(笑)
春うらら |  2013.09.17(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

ぼくも行ってきますw
元魏民 |  2013.09.17(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

実家いてら~です♪
戻ったら、また船乗りましょうね(笑)
モニー |  2013.09.17(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ギャッ やられた!(汗
オボエテロ!
もうヒーサンに恥ずかしい句いっぱい詠ませちゃう!(マテ
デ○カ |  2013.09.18(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

みやげ  
通りすがり |  2013.09.19(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■中秋の名月

ウサギのかぶりもの~かぶってますw(期間限定)
思った以上に可愛いわぁ~ ∩ ∩
お帰りお待ちしてますえ~ (o゚▽゚)o
月見団子 |  2013.09.19(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

(≧▽≦)アッハハハ☆ さすが ヒーさん 面白すぎる~♪ カールおじさんやおじゃるは最高です~(≧ω≦)b
舞瑠子 |  2013.09.20(金) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
ゆっくり休息してきて下さい^^
お土産話まってま~~す^^
ペッコ&ルーチェ |  2013.09.21(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに覗いてみたら自分がいてビックリwww

ド久しぶりですひーさん。
とりあえず、曇ったり濁ったりはしてますが、なんとか仕事続けてられるくらいには目も見えています^^

某FFとか、他ゲーに浮気もしてませんよw
(無料ログインサービスとかキャンペーンがあったなら…と虎視眈々と狙ってたりもします)
またいつか、リスの荷駄車前でお会いしたいですね~^^
どっ狐い |  2013.09.25(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.29(日) 19:59 |   |  【コメント編集】

★あおさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    本当に月日の流れは早いものですね!
    充電してきたつもりがヒートアップ!?
    (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
    またピグで会えますように|д・) ソォーッ…
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★春うららさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    遅ればせながら只今ですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
    元気ですか?
    すっかり秋ですもうすぐお正月(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    おみやげ話しもたくさんあるのに・・・
    リアル必須ですみません(*--)(*_ _)ペコリ
    とりあえずヒーは元気です!(。・艸・)ウフフ
    またまたよろしくどうぞ!

★元ギミンさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    ギミンさんも行ってきたのね!
    ふるさとはいいですよね!
    みんな元気で安心して帰ってきましたよ!
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★モニーさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    いつのまにかに10月に|д・) ソォーッ…
    いろいろあっていろいろで(_ _。)・・・シュン
    クリスマスに向けて注文がいっぱいに^^;
    ついPC夢中になるのでガマンガマン(´;д;`)ウッ…
    ヒーは元気なので大丈夫!
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★デ○カさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    ほんと楽しかったなぁ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    デ○カさんブログ楽しみで・・・
    あんなふうに模擬戦出来て勝利できたら・・・
    超~楽しいだろうなぁ~って|д・´) !!
    うらやましいかぎりです(´;д;`)ウッ…
    もしかして海賊になるなら今がチャンスと思ったり・・・
    いろいろ夢みてリアルに追われてます^^;
    陰ながら応援してます!
    うう;;よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★通りすがりさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
    ジャガリコずんだかしら・・・・
    クスクス(´艸`o)゚.+:
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★月見団子さん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
    (´;д;`)ウッ・:*☆ありがと☆
    うさぎかわいいですよね!
    なんと!ヒーにもあるらしい!
    銀行に届いてるみたいだけど・・・
    ちょっと遠くて・・・・
    Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
    うう;;また楽しくできたらいいなと・・・
    仕事に追われ追いつき抜かれ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    リアルがんばってました^^;
    よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★舞瑠子ちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    (●≧∀≦)ノァハハハハ 
     自分で作って自分で爆笑してます^^;
     たくさんのひとたちに出会えたと・・・
     ほんとに一生忘れられない思い出に@@;
     リアルお仕事注文入り・・・
     こなしていかないと年越しできないかもで(◞‸◟ㆀ)ショボン
     でも元気でしたよ(。・艸・)ウフフ
     舞瑠子ちゃんも元気そうでよかった^^
     またよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★ペッコ&ルーチェさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
     ゆっくりしすぎてあめあられΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
     クスクス(´艸`o)゚.+:
     ペッコちゃんルーチェさんの楽しい頑張りに(´;д;`)ウッ…
     帰省して色々あって注文もどさっと^^;
     いいのかわるいのか・・・・
     不景気の世の中なので感謝しないと|д・) ソォーッ…
     平和にインできてた幸せをあらためて感じるよ;;
     うう;;またいつかよろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ

★どっこいさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
     ほんとにお久しぶりです!
     ああ;;元気でよかった(´;д;`)ウッ…
     ヒーも元気ですよ!
     リアル仕事増えてイン困難でいました^^;
     楽しくリスボンでおしゃべりしてたのが懐かしい;;
     またいつか会えるの楽しみに・・・
     からだだけはお互い健康1番でいましょう!
     ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★匿名さん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
     本人情報によるとキャラ作れなかったみたいです@@;
     来年のあのあれは知らなかったみたいでびっくり@@;
     また楽しみが増えたもようです!
     よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
     
ヒー |  2013.10.10(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ちとFFやってて帰ってきてみて、ひーさんブログみてびっくりだ。心配するから帰ってきてねー。(;´∀`)
ラルフ |  2013.10.15(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

あ…充電中か。。。
今まできずかなかったいやきずけなかったことが多々あったしあるようだ。楽しみにしてるからまたブログ更新してね~(´(・)`;)やっぱクマで行こうかな。(ボソ
☆ギャングスター☆ |  2013.10.15(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.16(水) 14:16 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.17(木) 06:01 |   |  【コメント編集】

★ラルフさま・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
          心配だなんて・・・(*ノωノ) イヤン
          クスクス(´艸`o)゚.+:
          FFは楽しんだかなぁ~|д・) ソォーッ…
          また会えるといいなぁ・・・・
          Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
          よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ

★ギャングスターさま・・・>(。→ˇ艸←)プククッ☆
              (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
              やっぱりクマっていいよね(*^^*)ポッ
              リアルは・・・
              生シャケくわえて暴れてそうだけど^^;
              なんでもいいから楽しまなくっちゃね!
              ヒーも・・・
              この前まめどんが来て課金誘われて@@;
              「よし!モッピー知ってたよ!でインしようかな」
              って話したら・・・
              真剣な顔で・・・
              「似た名前とかはやめたほうがいいよ」
              と言われました(m。_ _)_ ハンセイ
              あいかわらず軽い冗談言ってアホしてます;;
              (_ _。)・・・シュン
ヒー |  2013.10.19(土) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

☆匿名さま・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
        ばぁさんって私?????
        (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
        失礼しました(*--)(*_ _)ペコリ
        隙を磨いて待っててください・・・
        Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
        よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆匿名さま・・・>ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
         いくつになっても・・・
         青春っていいですね^^
         o(〃^▽^〃)oあははっ♪
         まさに特だね!号外ですね!
         o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ヒー |  2013.10.19(土) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

俺の楽しみが;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
元泰山魏民 |  2013.10.20(日) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

魏民さんよw
ひーさんにも、事情ってもんがあるw
元泰山呉民 |  2013.10.20(日) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

★泰山魏民さま・・・>(´;д;`)ウッ…
           ヒーの楽しみが・・・・
           ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
           助けて下さい(*--)(*_ _)ペコリ

★泰山呉民さま・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
           そうなんです!
           A課金からB課金まで|д・) ソォーッ…
           いろいろ事情が(_ _。)・・・シュン
           魏民さん共々よろしくどうぞクスクス(´艸`o)゚.+:
ヒー |  2013.10.21(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.21(月) 12:46 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.23(水) 07:56 |   |  【コメント編集】

☆セトさま・・・>(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
         心配かけてすみませんでした(´;д;`)ウッ…
         またまた相変わらず成長ないヒーですが^^;
         のんびり航海しますので・・・
         ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆通りすがりさま・・・>(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
            近日中に販売できたらいいなと^^;
            今後ともよろしくどうぞです!
            (*--)(*_ _)ペコリ
ヒー |  2013.11.01(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1093-45a15e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |