2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ホンダがF1復帰!!
(´;д;`)ウッ…きっと・・・つるべちゃん泣いて喜んでるかも(・´艸`・)・;゙.、ブッ
またまた楽しくなりますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうそう・・・
昨日鬼教官の戦列艦の話になりましてΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
どうやら船を造ってくれるらしいォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
モニーさん大変だからと気遣ってた(≧◇≦)エーーー!
すみません(*--)(*_ _)ペコリ
いつもあちこちでお世話になりっぱなしで・・・
そして船講座開始・・・
いわゆる・・・ヒーの船には・・・
「自動効果さえあればいい!」とのこと・・・
ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
よく分からず・・・
とにかく乗れれば何でもいいかと(*^^*)ポッ
喜んでたら・・・
「自動なら押し忘れないし、どうせSS撮るだけでしょ!後は必要ないでしょ!」
だって┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
確かにおっしゃる通りで・・・・
(ノ´∀`*)エヘヘ
やっぱり船を知るには造船しないとだめかなぁ・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あ・・・
気分あらたに先日の実戦SS@@;
せっかく撮ったのにもったいないので・・・・
ふふ^^みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

※画面右下表示1080Pクリックで画像鮮明♪





【】
ひぃ~さぁ~ん!がんばってぇ~^^

それにしても造船って^^;

やっぱりここは、男性に任せましょう~!!!
【】
ホンダF1復帰のニュースにひーさんがそこまで食いつくとは・・
【同感】
確かに、イスパさんの言う通りの食いつきww
【】
おまけのその又おまけ|д・) ジィーッ…
暑いねw
【】
船に乗ると船酔いがひどいです;;
たすけて!
【】
ひーさん成長したなー!
【】
おおー、みんみんさんおひさー
みんみんさんがリア充だと言われて以来では?w
【】
おおおおおおおおおおおおお
みんみん様懐かしすぎる;;;;;;;;;;;
徳田さんもいる;;;;;;;;;;;;
ここどこだwww
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ひーさんが成長・・・ アリエネー
【】
元魏民の人は厳しいすねw頑張ってるひーさんをううう
【】
☆春うららさま・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
           了解しました!
           鬼にまかせましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆イスパ二アンさま・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
             実はリスボンでいつも放置かと思いきや・・・
             みんなF1みてたと聞いてて|д・) ソォーッ…
             みんな楽しそうだったから(。・艸・)ウフフ
             またこっそりお邪魔するのだ^^
             F1好きですよ!琢磨さんも頑張ってるし!
             期待してます!
             よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆匿名さん・・・・>同感o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
          ふふ^^またよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆泰山蜀の一般人さま・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
              おまけありがと!
              こっちも暑いです;;
              今日も30度越えΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
              うう;;よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
              
【】
★徳田慎之介さま・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
            (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
             船酔いね!大丈夫!
             ヒーがちゃんとお世話して助けて」あげる!
             r(^ω^*)))テレマスナ
             (。・艸・)ウフフ
             元気そうですね!よかった(´;д;`)ウッ…
             覚えててくれてありがと;;
             感無量だよ|д・) ソォーッ…
             今でも脳裏に残る可愛い声が・・・・
             ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
             たぶんきっとまたお腹すいてるよね^^;
             o(〃^▽^〃)oあははっ♪
             よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★みんみんみん・・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
            ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
            成長整腸声調(・´艸`・)・;゙.、ブッ
            元気だったのね!
            よかったぁ~(。・艸・)ウフフ
            噂は年中してるんだよ!
            今日から三国志始まるから(TV)ちょうど話してたらコメが;;
            嬉しくてごはんのど通らなかった(*゚Д゚*)ェ…
            元気があればいつかどこかであえる!
            みんみんの幸せ全身全霊で応援してます!
            o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

★白洲次郎さま・・・・>┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
            確かにほんとだね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
            おもわず久々覗いてコメントしてきました!
            ふふ^^懐かしいよね!
            元気確認とれて安心(*^^*)ポッ
            よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★元魏民Aさン・・・・>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
            ほんとにほんとですね!
            またサンオン記事かかねば!            よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★元魏民Bさん・・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
           確かに^^;
           おっしゃるとおりで(_ _。)・・・シュン
          クスクス(´艸`o)゚.+:
          仕方ないですね^^;
          現実は厳しいのです(´;д;`)ウッ…
          どうか海に来て支援してください・・・
          ほんとによろしくどうぞ|д・) ソォーッ…

★元蜀民Sさま・・・・>ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
            確かに魏民は厳しいかもΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
            いや^^;
            ひーがあまりにもなまけ癖治らず@@;
            取材ばかりしてるので(≧◇≦)エーーー!
            (。・艸・)ウフフ
            なんとか少しでも成長できるように・・・
            少しはがんばります!
            ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""         
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg