2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.03 (Fri)

冒険♪

大航海の楽しみといえば冒険の発見物Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
クスクス(´艸`o)゚.+:
冒険と言えどもただならぬわけでして・・・
色々前提あったりスキル必須だったり( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今まで色々なところへ連れて行ってもらい・・・
楽しかった思い出に♪
それにつけても・・・
いつも準備とか音痴なヒーでお世話たくさんかけたかも(´;д;`)ウッ…
いつかは自分だけ報告忘れてたりして・・・
みんなで戻ってくれたり・・・
逆の立場だったら・・・
何やってるんだよぉ~~~~~だよねΣ(O_O;)Shock!!
どんなときでも優しく親切にしてくれて・・・
ほんとに感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
世界周航だったり・・・
マピチュピだったり・・・
ほんとにあらためてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そして・・・
青い青いりんごが・・・
赤く赤く色づいたのは・・・・
ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
ではみなさん!GW楽しくよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


14:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

通り過ぎるかとおもっていたが・・・
湿地で吹いたw
通りすがりの元泰山民 |  2013.05.04(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

歌詞もぴったりな感じだね~^^
アヴァロン?私も行ってみたくなりました^^
鬼さん^^;
ほんとに怖そう@@;
次は10分に延長してもらいましょ~^^
賄賂だ!ひーさん!
春うらら |  2013.05.04(土) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.04(土) 10:51 |   |  【コメント編集】

☆通りすがり泰山民さま・・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
                懐かしいですよね!
                絶対湿地戦場の画像です!
                (´;д;`)ウッ…楽しかったなぁ・・・

☆春うららさま・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ
           ほんとにこわいですΣ(O_O;)Shock!!
           アヴァロンほんとによかったです!
           さあ~大航海へ来るんだ!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆匿名さま・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
        またまたマンネリですが^^;
        楽しい老後の楽しみつくります!
        よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ
リュウ・ヒー |  2013.05.05(日) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  やっぱ冒険は絵になりますね~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ うち未だにスキル足らなくて(A;´・ω・)フキフキ トレジャーしてませんが いつかは行って見たいです
舞瑠子 |  2013.05.05(日) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

☆舞瑠子ちゃん・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
           行けるよ絶対に!
           そしたらまたくまさんムービーみたいに
           ステキにつくってね!
           とってもよかったよ^^
           楽しみにしてます!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
リュウ・ヒー |  2013.05.06(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/1002-718472d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |