2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.04 (Tue)

リアル(◎_◎;) ドキッ!!

連日30度越え(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もうすぐ梅雨明けかもΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
久々夏用てる坊こちらから|д・) ソォーッ…

キャプチャrgbbnmmm

('-'*)ヨロシク♪
元野良猫ミーはTV大すき(●´艸`)フ゛ハッ

黒海4

仲がいいのか悪いのかよく分からず(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に夜食食べるも・・・
行く手にお互いがいると・・・
にらみきかせて道ふさぐ元野良猫ミー・・・
愛犬メタボどんは通れずその場でふて寝(><;;)
助けを待ってる感じ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たぶん本気出したら犬の方が断然強いと思うから@@;
きっと体だけは小さいミーに気遣ってるかも( *´艸`)クスクス
それに・・・
ミーが残したご飯を暗黙の了解でドンが待って食べるので(((;◔ᴗ◔;)))
そんな二匹みてると・・・
癒されてます(*´艸`*)ウットリ・:*:・
そしてフレがキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

順々さん

まめどんちゃんも千本桜くんもお休みで(_ _|||)ガクッ
それでもきっとみんな楽しく暮らしている事でしょう~^^
ではみなさん!本日からアクロポリスo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

14:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |