2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 04 ≫

たまに見ていましたが・・・
毎回同じ結果だとか・・・
これでいいのかと思い悩んだり( ̄Д ̄;;エェ
よくわかりませんが・・・
地方艦隊の行く末はどうなるのでしょうか・・・

e5b09b9dbf353d96.jpg

もうすぐ帰ってくるけど・・・
あまり嬉しい感情はなく・・・
ウチダーノさんの野球観戦のほうがずっと楽しそう~(●´艸`)フ゛ハッ
ではみなさん!副官を労ってくださいませ^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

元ぎみんさん・・・>( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   ズバリ@@;
   正解でしょう~(●´艸`)フ゛ハッ
   なので・・・・
   さっそく本日更新しました^^;
   今後

11/22 06:40 ひー

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg