2016 / 05
≪ 2016 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2016 / 06 ≫

週末土日リアル仕事でイベント行けず(◞‸◟ㆀ)ショボン
おまけに蕁麻疹で最悪な日々でした(´;д;`)ウッ…
とりあえず副官報告|д・) ソォーッ…

41LMppOg5tL__AA160__20160531152721fe5.jpg

次回地方艦隊副官選びは慎重に選抜を|д・´) !!
そして日曜夕方は笑点(。→ˇ艸←)プククッ☆
こちらから( ^-^)_旦””

51PKzIEFdqL__SX385__201605311544526eb.jpg


クスクス(´艸`o)゚.+:
新メンバー決まってよかったよかった(ノ´∀`*)エヘヘ
そうそうブログも更新出来なかったので遅ればせながらアップ@@;

01b9bad00f5b11eb1e9d0f9b93e525b3.jpg

日曜日は、ヒー初の逃走中でした(_ _。)・・・シュン

168fddd9.jpg

取材に行くはずだったのに仕事忙しくて間に合わず^^;
ユーチューブで逃走中の動画みたり・・・
音楽とか調べたりしてたのに^^;
おじゃんになってしまいました;;
せっかくお話しいただいたのに申し訳ありません(*--)(*_ _)ペコリ
ふと思い出したら・・・
大昔織笠・知華さんが逃走中みたいイベント計画して・・・
真夜中説明聞いてたの思い出しました^^
熱かったなぁ~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
でも確か実現出来なかったでしたね^^;
今頃どこかで逃走中Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
きっと元気なはずですね(。・艸・)ウフフ f
失礼しました^^;
ではみなさん本日より白猫マスクイベントp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ

ハッピー・ハロウィーン♪

う、うん私はいたずらしているだけで、海賊をしてるんじゃない・・・
そう、お菓子(上納品)をくれれば見逃すぞ~(ΦωΦ)フフフ…

しかしいつもなが

10/31 18:11 りんしぇん
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg