2015 / 06
≪ 2015 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2015 / 07 ≫

まだ梅雨明けしてませんが・・・
連日晴天30度(*゚Д゚*)ェ…
だいぶ蒸し暑くなってきました^^;
エアコン無しではもう無理(o´_`o)ハァ・・・
明日から7月だなんてとても信じられない(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そしてまたまた大海戦の番外編スライドショー|д・) ソォーッ…
3日間参戦して・・・
スカイプも聞き専で@@;
今回みんな乾杯してましたね~(。・艸・)ウフフ
ヒーは飲まず食わずで必死でしたけどΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今回戦闘始まると・・・
「せ~の~ど~ん!」ってみんなが一緒に大砲撃ってましたね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ああ~仲いいなぁ~みんな一緒に撃ってるんだぁ~と感動^^
ヒーは聞きながら必死に煙幕弾だったりぶどう弾だったりパパラッチだったり(*゚Д゚*)ェ…
後でフレさんにその話しをして・・・
みんな楽しそうだったと言ったら・・・
「それってコンボでしょ!」
ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
詳しく教えてもらいました^^;
説明あったかないかは記憶なく(◞‸◟ㆀ)ショボン
知らなかったナァ^^;
ただお揃いで撃って楽しんでたかとΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
そしてちょっぴり・・・いいなぁ~と(ΦωΦ)ふふふ・・・・
毎度すみませんでした(*--)(*_ _)ペコリ
では今回ヒーが感じた大海戦です!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""



ほんとにみなさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ

ハッピー・ハロウィーン♪

う、うん私はいたずらしているだけで、海賊をしてるんじゃない・・・
そう、お菓子(上納品)をくれれば見逃すぞ~(ΦωΦ)フフフ…

しかしいつもなが

10/31 18:11 りんしぇん
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg