2015 / 04
≪ 2015 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2015 / 05 ≫

久々日記を|д・) ソォーッ…

日記4月29日

そして新番組紹介(*゚Д゚*)ェ…

元あいちゃん1

倍返し越えるでしょうか(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そしてそして待ってる間に信じられないことが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

気絶

これはいったいどういうことなのか@@;
嘘みたいなほんとの話で^^;
奪われたお金は誰の手にΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
クスクス(´艸`o)゚.+:
やっと待ち合わせてたみなさんと合流(。・艸・)ウフフ
さあ~どんな旅になるのでしょう~か(ΦωΦ)ふふふ・・・・

収奪同行

収奪の旅はまだまだ続く模様( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それにしても・・・マリアンさん・・・
無事きゅうり販売できたかしら(ノ´∀`*)エヘヘ
また無料帰還サービスはじまりましたね^^
休止中のみなさんチラッと来ないかナァ@@;
まめどんも元気なんだろうか・・・・
ここで報告してしまおう~Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!
まめどんびっくり・・・
まきちゃんが今日大航海デビューヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
たぶんもうじきふじちゃんも来るかも^^
みんな楽しく航海できるといいなぁ~
最初はいろいろ分からず大変かもだけど・・・
みんな優しいので手取り足取りしりとりピヨさん鳴きます(´・ω・`))))??))
さてと!しーぶりーずさんに頼まれた件お便りしなくっちゃ^^
ヒデさんも・・・まだモーツアルトヘアーかなぁ~
聞くの忘れてしまった(_ _。)・・・シュン
それではみなさん楽しく大航海よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

とうとうネタ切れかwwwwwwwwww

11/21 08:26 元泰山ぎみん

モカパパ・・・>(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
  小さく生んで大きく育つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  イクメン頑張ってね(^_-)-☆
  すっかり大人になって

11/10 14:50 ひー

モモモモ・・・モカちゃんがオヤジになったか!
次郎の字をやろうw 
直次郎でどうよ?www

11/07 23:30 桂 

直は次回に取っておくわw

未熟児でMICUに入院してたんやけど、三國志の偉大な将軍二人の名前もらったから今は1才児の平均まで追い付いたぜ‼️

てか、たろー帰って来た?

11/03 21:47 モカちゃん

モカちゃん・・・>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
  なんと!パパに!!!
  ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
  1年も過ぎてたなんて(´;ω;`)ウッ
  昨日商

11/01 11:32 ひー

直の字をつけさせてやろう!

10/31 22:05 ちょ

ハッピー・ハロウィーン♪

う、うん私はいたずらしているだけで、海賊をしてるんじゃない・・・
そう、お菓子(上納品)をくれれば見逃すぞ~(ΦωΦ)フフフ…

しかしいつもなが

10/31 18:11 りんしぇん
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg