2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

TVつるべちゃんの家族ってなんだみてました^^
DOLでもやってました( ̄Д ̄;;エェ
ではこちらから^^;

2015051520280397f_20170528133721283.jpg

今年は「でかいきゅうり」さんでした(●´艸`)フ゛ハッ

2015051520293813a_2017052813385119c.jpg

そしてDOLのみなさんに聞いてみました^^

20150515203047ed7_2017052813395869b.jpg

DOLのみなさんにとって楽しい航海を!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


ちょっとしたことで気分リフレッシュ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
たとえば・・・
粉末洗剤からキューブに変えた時・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
粉が散らばらなくて気分爽快^^
またあるときは・・・
もう空っぽだと思ってた冷凍庫の中のロッテチョコガーナΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
1個片隅に発見(◎_◎;) ドキッ!!
そんなときの美味しいこと美味しいこと(*´艸`*)ウットリ・:*:・
今日はラッキーとか(●´艸`)フ゛ハッ
DOLでも気分あらたに・・・
ではこちらから|д・) ソォーッ…

無題1wsss

何も発見してないし投資も頑張ってないから・・・
だいぶ重みないですけど@@;
2週間だけ夢みれますo(*^▽^*)oエヘヘ!
それならもっともっと頑張ればいいのにと思うけど・・・
ほんと;;根性なくて自分が情けなく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつかこの手で確かに二つ名ゲット出来たら・・・
自分を褒めてたたえてあげたいと思います(><;;)
一生かかるかもですが||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
では頑張る真夜中こちらから・・・・

20170525013624efc_20170527112931b8d.jpg

そしてガナ詳細も^^

2017051802053398a_20170527113055b67.jpg

感謝祭の影響か・・・
大ストーム2個と緑洋服3枚と帽子と・・・
いつもこんなにでないのにラッキーでした^^
ではみなさんも気分あらたにDOL楽しんでくださいませ~^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


噂のカレー工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
ではこちらから^^;

91k0Yb7Sw5L.jpg

(●´艸`)フ゛ハッ
ファー様ブログに載ってたので|д・) ソォーッ…
これは食べねばとo(*^▽^*)oエヘヘ!
ほんとに真っ黒で・・・
カレーなんだけど別物みたいな・・・
ほぼ具の無いカレー!?
辛いのは大好きなので無事完食しました(>ω<;)ふぅ・・・
そして・・・
結果ここにつながったと言う( ̄Д ̄;;エェ

medical_kaigyoui_20170525192114a52.png


毎度すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
( *´艸`)クスクス
さあてと!イベント紫服ゲットしなくちゃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みなさんもo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


楽しい時間はあっというまに過ぎますね(´_ _`)シュン
思い出大海戦こちらから|д・) ソォーッ…




参加のみなさん応援のみなさんお疲れさま(◉‿◉❀) 様
ではよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


\(@^0^@)/やったぁ♪
久々昇進(*´艸`*)ウットリ・:*:・
こちらから^^

黒海4

どんだけ爵位ってあるのでしょう( ̄Д ̄;;エェ
会社みたいに分かりやすいといいですよね(●´艸`)フ゛ハッ
これも大海戦に出たおかげかも|д・) ソォーッ…
今回は初日のみ出陣でしたが・・・
ほんとに思い出に残る大海戦でした(*^^*)ポッ
新人順々師匠も手ごたえ感じ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そして特訓工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

無題1wsss

( *´艸`)クスクス
ほんとに楽しい時間をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ではみなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

春うららさん・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    確かにアイスもうれしいよね(●´艸`)フ゛ハッ
    冷凍庫ってついついいっぱいになって・・・
    埋もれてしま

05/28 13:48 ヒー

ひーさん、私も二つ名、購入したw
ひよこ使えるんだーって。
でも、恥ずかしくて、まだ使ってない・・・。
二人で暴走して、アタッカーの☆になろうぜ!

05/27 17:47 ピヨ( ・Θ・)ゞ

私は、ないと思ってたアイスがあった時かな

05/27 17:00 春うらら

ファーさま・・・>\(@^0^@)/やったぁ♪
  ( *´艸`)クスクス
  毎度ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  腹黒でも・・・マリアさんがお腹にいると思うと嬉しい^^
  

05/27 08:57 ヒー

スパイ容疑は入院しても治りませんな~。。。

05/26 05:13 ヒデユキ

おおー、辛いの好きなんですねー
僕はある程度以上辛いのは怒ってサジをなげますw

ついにヒーさんもおなかから全身がマックロになる病に…w

05/25 20:46 ファー

元ぎみんさん・・・>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  ほめてあげるかって・・・
  おほめのお言葉書いてないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  よろしくどうぞ|д・)

05/23 12:23 ヒー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg