2017年01月18日 (水) | 編集 |
新商品は、とにかく試してみないと(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
去年ぺヤングのわかめやきそばにはびっくり@@;
ショートケーキ味がいまだにみつからないのがたまにきず(●´艸`)フ゛ハッ
昨日はTVで、やきそばのチョコ麺が出たみたい・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
たぶんファーさんとかマリアさんとかヒマンさんとか絶対チャレンジしそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ヒーも探さなくっちゃ(`・ω・´)ハイ!
そして今回新商品試したのはこちら・・・

201508221001_201701181105017ae.jpg

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
ママから食べ物粗末にしちゃいけないと言われてたのに|д・) ソォーッ…
ママブログみたら・・・
去年DOL銀行前に懺悔室が登場したらしく@@;
今回ヒーも行ってきました( ̄Д ̄;;エェ

201312180843294f3_20170118110817679.jpg

パクチーほんと無理でした^^;
食べれたかたいましたら・・・御一報を!
もれなく・・・取材させてください(●´艸`)フ゛ハッ
ではみなさんもお試しあれ( ^-^)_旦""
よろしくどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

2017年01月17日 (火) | 編集 |
思えば・・・昨年暮れの12月は・・・
以前よりのPC不調が決定的にダメになり・・・
マウスコンピューターに電話すること数回(><;;)
良くなったり悪くなったりで・・・
修理に出したりで^^;
新聞作成の時間を色々なことに( ̄Д ̄;;エェ
ではこちらから・・・

26096919_20170117183313369.jpg

ほんとに専務楽しくて大好きです(*´艸`*)ウットリ・:*:・
パソコン無いのも忘れてたかも(●´艸`)フ゛ハッ
凄く夜中が楽しみになりました(*"ー"*)フフッ♪
それと・・・
6月のある日尾頭付き魚一匹と一緒に現れた野良猫がいまして@@;
まだ3ヶ月か4ヶ月ぐらいの子猫のようで・・・
あばら骨が分かるくらいの姿でした・・・
今思えば・・・
とても人なれしてたので飼われてた猫だったのかも(´;ω;`)ウッ
かわいそうに思って・・・
犬の餌をわけてあげたり・・・
少しづつ慣れてきました(*^^*)ポッ
それがこちらの画像です^^

9786939_20170117184312a85.jpg

もとよりひー宅には犬がいて^^;
絶対無理かなと思ってたんですが・・・
DOLのスルメちゃんが猫8匹飼っていて・・・
色々アドバイス聞いていけるかもと!
捨て猫保護でいいことだね頑張れ!の応援もらって飼う気に(`・ω・´)ハイ!
愛犬の乾燥肌で通院してる獣医さんにも相談してました^^
でも捕獲に失敗して・・・
それから姿を現さなくなって悲しく思ってたら・・・
9日ぶりに汚れた姿で現れ・・・
今度こそはと、先生の言うとおりにして無事捕獲!
去年暮れの事でした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
では初公開!!
我が家の箱入り娘(猫)ミーちゃんです!

201412191843100b7_201701171853324e5.jpg

何月生まれかは不明で・・・
2月か3月かも・・・
最初からなかない猫だったので・・・
おとなしいだけかと思ってたけど・・・
耳が聞こえないから声も出せないのかも・・・
ふだん甘えて来る時・・・
ちっちゃな声で「ニャ」と声出すくらいです^^;
これも何かの縁だとおもうので・・・
みんなで仲良く暮らせたらいいなと思ってます^^
リアルちょっと忙しく・・・
でもちょっと幸せになれた気分ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それにしても・・・
ほんとにパソコン変だったのにΣ(O_O;)Shock!!
おかしな話しですよね(>ω<;)ふぅ・・・
ではみなさん楽しい航海を~^^
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

2017年01月16日 (月) | 編集 |
ゴールドラッシュキャンペーン@@;
大型金塊出る確率増えると聞いて行ってきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

9786939_2017011615164632e.jpg

久々金堀りでした^^
ちょうどぽんで商会にどっこいさんがいたので報告|д・) ソォーッ…
よく分かってなかったのでここでも簡単説明を( ^-^)_旦""

26096919_2017011615184364c.jpg

一応明日までキャンペーンやってるけど・・・
金堀り自体は年中やってますので・・・
どっこいさんも1度お試し掘りを(●´艸`)フ゛ハッ
その昔・・・
出来た頃は毎日100人越えの人だかり@@;
おまけにサンフランシスコとの往復は危険海域で・・・
海賊さんたちいっぱいいて襲われました( ̄Д ̄;;エェ
でも・・・すっごく楽しかった思い出が(*"ー"*)フフッ♪
桜蘭さんやファイヤーララさんに瑠夜さんも^^
アキュラさんやコウさんチャムダさんや稲川淳二さんの奥さんや・・・
そうだ!弟のJOKARもいた(◎_◎;) ドキッ!!
スリルとサスペンスで・・・
無言さんでも嬉しかったなぁ~
ブログみてますって言ってくれたり・・・
いろいろ思い出した今回の金堀りでした(´;ω;`)ウッ

201508221001_201701161530387b3.jpg

知ってる人はみかけませんでしたが・・・
必死に掘ってる姿に【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+
また時間出来たら行ってみようと思いましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ではみなさん今週も雪に負けずo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


2017年01月14日 (土) | 編集 |
先日ザナドゥ発見の旅の道中@@;
なんと!すごい滝発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ザンベジ川中流(*´艸`*)ウットリ・:*:・
また行ってみたい観光スポットベスト3に入りますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
では思い出の旅こちらから^^




みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

2017年01月13日 (金) | 編集 |
実は新年インしてますが離席中( ̄Д ̄;;エェ
なんと!鬼教官に連れられてザナドゥ発見の旅へ・・・
その日が来るまでの長い長い道のりを経て・・・
追尾航海の日々でした(●´艸`)フ゛ハッ
そんな中出会えた感動のフレさんたちもヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ではこちらから・・・

9786939_201701131103585fc.jpg

みんな元気そうで良かった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そして移動(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

201508221001_201701131105574ca.jpg

あんまりすてきでちょっと勘違いしましたが^^;
ナイアガラの滝よりも素晴らしかったです(*´艸`*)ウットリ・:*:・
もっともっとず~っとパパラッチしてたかったなぁ|д・) ソォーッ…
ようやく待ちに待ったザナドウ発見のときが・・・
鬼教官いわく・・・
ひとえに黒猫ごんさんのおかげだと(´;ω;`)ウッ
それがこちら・・・

201312180843294f3.jpg

今頃は野良猫に戻って放浪の旅中ですが・・・
ほんとにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ついに発見@@;

26096919.jpg

ザナドゥ・・・
これからさき・・・
ダンジョンとか出来るといいですね^^;
ボスを倒したらレアゲット出来るとか・・・
きっと行ったかいがあるかと(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いえいえ^^;
まだ行ってないかたとか夢壊すようなことなんて・・・
言ったらシブサワさんに狙われます(◎_◎;) ドキッ!!
(。・m・)クスクス
それでも数々の発見できて楽しかったです^^
最後はおまけの発見らしいけど・・・
これまた感動でした(*^^*)ポッ

201412191843100b7_201701131117152ac.jpg

昨日は金掘りも頑張りました^^
案外すぐに大型金塊出て換金したら3800って( ̄▽ ̄;)!!ガーン
サービス期間中なのにおかしい(`・ω・´)
なので大型出るまで何回も掘ってました^^;
ではまた続きは明日(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""